したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

434:2018/09/22(土) 08:29:08

ごめ 、なさ っ 、ぁ 、ぁあ っ ...

( 自分でする 、と言い張ったにも関わらず 相手にガッチリと抑え込まれてしまっては 体格差で到底逆らえるわけもなく 大人しく相手の指受け入れては そのまま膣内で相手の骨ばった指は動き回り 敏感になった箇所を掠められる度 甘い声出してしまえば 浴室内では其れがよく響き 恥ずかしさに顔紅くしながらも 軽く叱られてしまえば 己が悪いような気になってしまい 上記の様に喘ぎ混じりに謝っていると 明らかに白濁流れきったのにも関わらず相手の指が 愛撫の為だけに動き回っていること気付き " んぁ っ 、だめ 、いっちゃうから ...っ 、! " と相手に縋り付きながら堪えるように震えていれば 核心つくように 前立腺押し上げられると " ひゃっ ぅ ぁあ っ " と 高く声上げて 絶頂迎え 何度目か解らぬ快感にぐったりと力抜け 荒く呼吸繰り返し 全て相手のされるがままになって居ればいつの間にか相手と共にベッドに入っており グッと相手に近寄っては まるで動物のように相手の唇ぺろりと舐め上げ 驚いた顔でこちら見つめる相手に " さっきの仕返し " と述べつつべーっと舌出しては 悪戯に笑って相手の胸元に顔擦りつけ そのまま甘えるように相手の脚の間に己の脚 スルリ挟み絡めては あっという間に小さな寝息立て始め

はい!是非!!
うわ良いですね 、、程よくえろい 、、科学教師大賛成です 実験台の上とかいいですよね 、( )

いやもう大好きです...!(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板