したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

425:2018/09/19(水) 22:13:11

‥ 俺が ほんまに 、俺以外の男に すばるの こんな やらしー姿 見せるとでも思ったん ?

( 友人にテレビ電話を掛ける 、と宣言すれば 当然嫌がって自慰を止め 己に許し請うだろうと思っていたにも関わらず 予想に反して 更に興奮しあっという間に果ててしまった彼を睨み付け 己の手元にある携帯に必死に伸ばしているその腕を ぱしん、と振り払い上記述べれば へ 、と 間抜けな声出し 安心したような それともがっかりしたような 複雑な顔をしている彼を見て はあっと 深い溜め息吐き " 友達に 自慰見られたと思って こーふんして ‥ どんだけ淫乱やねん 。" と呆れ返り 何度目か解らない謝罪をしようとする彼を遮り " やっぱり すばるには お友達 なんて 必要あらへんね 。" と呟き 慣れた手付きで携帯操作し 彼が やめて、と叫んだ頃にはもう遅く 彼の携帯を初期化してしまい 直後己の連絡先のみ登録し直せば " すばるには お友達なんて居らんでも 俺が ずーっと 傍に居るから 、大丈夫やで ?" と 不気味な位爽やかな笑みを浮かべ 呆然としている彼を抱き寄せ唇を重ね その小さな舌に吸い付き濃厚な口付けを交わし ひくひくと収縮している彼の小さな後孔の挿口を焦らすように指で撫で " ああ ‥ すばるは 自慰だけじゃ 満足出来ひんのやねえ ‥ ほんまに やらしい子 。" と呟いて

良かったです !了解致しました 、勿論甘やかさせていただきます !
寧ろ 、 今は意地悪ばかりしちゃってますが 早く甘やかしてあげたくて仕方がないです ‥!!

わかりました !相当嫉妬深いので気を付けて下さい (笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板