したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

421:2018/09/18(火) 19:25:45

今度約束破ったら 携帯壊すからな って 、そう 決めたやんな ?

( ここ最近残業続きで大分疲れが溜まっており 更に持ち帰った仕事を休日である今もこなしていれば なあなあ 、と絶えず己に話し掛けてくる恋人の話聞いている余裕は無く ろくに内容聞かず うん そっかあ 、等と適当にあしらっていれば 突然何処かへ行ってしまった彼が機嫌を損ねた事くらい容易に想像出来 小一時間経った頃 漸く仕事と一段落し そろそろ構ってやろうと彼を探すと 玄関に縮こまって座り 己の愚痴を延々溢す姿目にし 愚痴の内容よりも 取り決めたルールを破り 嫉妬深い己を挑発する行動とっている事に腹を立て 後ろから携帯取り上げ " ‥ 誰と喋ってんねん 。これで何回目 ?約束守られへんの 、" と詰め寄れば 気まずそうに言い訳する彼に苛立ちは募り その細い腕掴み 泣きながら 痛い 、と訴える彼無視して寝室へと連行し ベッドへ乱暴に彼放り投げると 彼の携帯を窓の外へ出し上記述べれば 顔青ざめさせ それだけは嫌だ ごめんなさい と 必死に謝る彼を見て ぞくぞくと加虐心込み上げ " ‥ なら 、脱いで ?服 全部 。" と 口角上げ彼を見下ろして

初めまして 。
素敵な設定に惹かれ 返信させていただきました 。
此方の提供は 左の橙です 。
嫉妬深くて束縛激しめですが 基本的には右さんのことが大好きで甘々です 。
御相手様は 右の赤さんを希望致します 。
関係性は 先生 × 生徒 なんて 如何でしょうか ?

萎はグロ、大スカ です 。
其れ以外は 基本的に萌に当たります 。

返信速度はかなりムラがあり 1日に数回返せる時もあれば 数日お待たせしてしまうこともあるかと思います 。

色々書いてしまいましたが もし宜しければご検討ください 。
ご希望に添えませんでしたら撤退致しますので 遠慮なく仰ってください !

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板