したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

419Right:2018/09/16(日) 16:06:41

攻めの方募集させていただきます 。

希望は橙ですが 、黒 、紫 、緑 から選んで頂いても構いません 。こちらからは右の緑提供希望ですが 、赤さんでも大丈夫です 。

提供側は 外では気を張り 、家に帰れば途端甘え出す感じのツンデレを希望しておりますので 、ご理解頂けると嬉しいです ! 隠れヤキモチ妬きで 、中々口には出しませんが 汲み取ってくれると有難いです 。

募集側は束縛激しめ 、GPS 、盗聴器なども駆使していただけると萌えます 笑 甘やかすのが上手な方が嬉しいですが 、全く右に甘えずツンツンしかしてくれない 左頑張ってます感満載の方は少し苦手です 。

行為はどんなに激しくても大丈夫です 。私自身も性癖はこじれている方だと思います 、)

関係性は 、一般人×一般人 、生徒×先生 、小説家×編集者 、などなど何を選んでいただいても構いません 。今回は何にしても差し支えない炉留を提示させていただくので 、レスで 関係設定・貴方の提供色・私の提供色・萌萎 を炉留の返信と共に指定いただけると嬉しいです ( ¨̮ )

炉留の長さ等は下記をご覧下さい 。ムラがありますが 、この量をベースとして増減すると思います !

返信ペースは一概にこれと提示できるほど整ってないのですが 、一日に何度も返信したり 、逆に丸一日返せなかったりということがあると思います 。なのでお相手様にも細かい指定は致しません(><)

ただし 、一週間ほど遅れる場合は 必ず一言いただけると嬉しいです 。勿論こちらも必ずご報告致します 。

長々と長文失礼致しました 。ここまで読んで 少しでも興味の沸いた方は是非お気軽にお声がけ下さい ! 末永いお付き合いが出来たらと思います (*^^*)

だって 、自分が構ってくれなかったのが悪い ... やん ...

( ここ数日間の互いに忙しかった時間から抜け出せる久々の休日に胸踊らせていたのに いざその日がやってくると相手は疲れなのか返事も素っ気なく 己が一人相手に聞かせるため話している内容も耳に届いてないかのように 反応は上の空で 挙句 ずっと約束していた映画のDVD取り出し誘ってみても 忙しいから今度にして 、などと言われてしまえば 完全にへそ曲げてしまい 相手の前で他の男と話さないというルール破っては 玄関前 隠れて古くからの友人に電話掛け半泣きで不満零していると いつの間にか後ろに立っていた相手に電話取り上げられてしまい 己問い詰めるような相手の口調に ルール破ってしまったことに申し訳なさ感じながらも 目線逸らしボソボソと口答えすれば その態度がとうとう相手の逆鱗に触れてしまったらしく もう遅いこと理解しながらも何度も謝り続けるも 手引かれ中に連れ込まれるあまりの痛さに涙零して言葉失い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板