したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

.. T e l l m e w h y

839xxx.:2022/04/28(木) 23:24:18

如何してあんなに執着して付き纏われ呟く度に個人的に気に入らないと何から何迄突っ掛かって来るか別板で陰口叩かれ無きゃ成んないの。意味分かんない。嫌いで覗く?普通。嫌い成らば覗かなきゃ良い丈なのに態々開くって如何か為てると思う。もう其の動作を嫌ってる相手に為るって事が既に無駄じゃない・・。
如何でも良い奴の彼是見てる程相手居なくて暇なのかな。俺が過去此れ迄に相手為る人との移動先も確り監視して、最早遣ってる事が犯罪級で気持ち悪い。・・不気味。自分が不利に成ると無言で逃げて陰口に方向転換為る始末だし。まじで気分悪いって。
だから彼処俺みたいに裏板に移行とか相手見付たら籠るとかどんどん表板で活動為る人減ってんだよ。今や表依り裏のが未だ栄えてるし。然う遣って過疎らせてまともなの居ないのって御前等みたいな連中の所為だから。いつか板事カテゴリーから削除で潰れて無くなるだろうね。知らない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板