したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

.. T e l l m e w h y

760tmmr:2020/07/06(月) 02:20:14
>>759
随分と暗めだね、お誕生日お祝いなかったから?遅くなったけど誕生日おめでとう、gy。
ここは自分のペースで来れるし急かされないから俺も好きだけど、誰でも見れちゃうし他のSNSに比べてやりずらかったりするから足が自然と遠のいちゃうんだよねー。多分、みんなも便利なものを知ったらそっちに流れちゃうんだと思うよ。
だからって他にいるかって言ったら俺はなにもしてないし、gyとしか話してないし俺でいるのもgyの前でだけだから。
もうgyも此処には来ないような口振りだから、これを読むかは分からないけど、gyは必要な人だよ。ただ、此処が変わっちゃっただけ。あとnrの世界もかな…。なんだかnrもやりづらい世の中になったよねー。
またgyに会えたなら、なんの話をしようか思い浮かばないけど元気でいてくれたらいいなって。今はコロナ流行ってるしね。
俺の望みはgyが元気でいてくれて幸せであること。あとは時々、俺のことを思い出してね。楽しかったなーって。またご縁があれば会えるだろうし、なければ会わないのかも知れないし。神様に任せちゃうけども。
gyが幸せに過ごしてますよーに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板