したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

.. T e l l m e w h y

690tmmr:2018/09/06(木) 15:38:40
>>688

え、そう?ぶっ込んだつもりはなかったんだけどな(笑)んー、それは多分久々にガ/ヤに会えたから聞きたいことあり過ぎてがっついたから?誰も口下手無口って言ってないでしょ。ガ/ヤの部屋だもん、好きに喋っても良いし。
めちゃめちゃ腐れ縁だよ。んー…友達以上恋人未満の腐れ縁?(笑)俺、仕掛けたっけ?記憶にないわ。キスはね…、ちゃんと覚えてますけども。襲われ掛けたとかガ/ヤも俺にしてきてるからね。そっち忘れてない?(指差したまま相手の頬を指先で突いて笑い)厭らしく聞こえるのはガ/ヤが欲求不満だからだよ。何処までもの何処を何だと思ってんの?場所?行為?ピーが入っちゃうような…(笑)
ゆっくりで良いんじゃない?気付いてたら一歩踏み出してましたみたいな。あれ?くらいの緩い感じでやってこう。てか、番組名があれだったらガヤメインじゃない?隠しカメラ仕掛けて日頃何を思ってるのか聞いてみたり、メンバー独りずつガヤと出掛けてサシ飲みでも夢の国デートでも、親睦深めてくるの。今更だけど(笑)
最近眠気に勝てなくてそんなに遅くは来れないけれど、ちょくちょく顔出しに来るね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板