したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

.. T e l l m e w h y

604Fjgy/Tisk.:2017/01/02(月) 21:52:49

>>603. うん。俺が初めて恐怖に心震わせた相手が御前だからねッ?怖い、けど・・何故か快楽的でぞくぞく為るから壊れそうに成った。
  んふ、好奇心は人依り倍旺盛だからね〜ってか御前もドキドキ為てぞくぞく為たんだ?其も何か凄いや。( 笑。/)

ンー此れは俺相手だったから平気だったかも知れないけど他には遣っちゃ駄目だよ?同時に御前を怒らせると怖いって事も知ったから、多分もう大丈夫・・な筈。
  まあ、御互い反省為て気持ちも知れたからもう此れは此れで解決って事で良いんじゃない?じゃないと俺等何時迄も御互い謝ってそう。( ←。/)
  御前が負けず嫌いなのは俺も其の性格出るから理解出来る。俺も、本当に御免なさい・・・でも妬いて呉れたのはかなり嬉しいよ。
  実際、誰だって他の話し為れたり自慢為てるみたいに話されたら良い思い為ないらしいから御前の其の感情は普通・・・。

うん、・・確かに御前のが口下手感も不器用さも強く出てるかもな?でも、其所も引っ括めて愛しんだよ。
  全部が全部同じって訳じゃないけど本当に双子を疑いたく成るくらい似てる性格だからこそ勿論理解出来てるんだろうね。まあ、然うじゃなくても俺は元から悪戦苦闘為てでも他人を理解仕様と為るのが身に付いてるんだけど。

んッ、御前も同じで然う思って呉れて良かった〜・・片想いみたいな一方通行って悲しいし。
  因みに此の心配と云うか不安は・・御前みたいな人は他に居ないから。絶対的とは云い切れないけど、仮に居たと為ても其れは御前じゃない。
  御前は御前しか居ない・・から。って、最後の上手く伝わる自信ないけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板