したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

.. T e l l m e w h y

131MYT:2015/09/20(日) 10:07:29
>>129

ガヤさ~ん。(手振り振り、)
もうバレバレ。てかね俺と絡んでる時のガヤさんは略油断しちゃってるし…。

何でってガヤさん…ニカと実験台ごっこ?みたいなのしてたじゃん。
有れ見て興味持ったから俺も是非したいな~と思って。(へらへら、とした態度で上記述べ手首掴む相手の手に視線移せば己の手首からそっと退かし其の侭上へ移動すれば相手の両脇を掌で擽り始め、)

俺の前では犬っぽい…かな。俺と話してる時のガヤさんって何故か知らないけど可愛く見えちゃうんだよね。(笑)
ハスキーやドーベルマンみたいな犬じゃ無くてチワワとかトイプードルとか…そんな小型犬がお似合いだよ。(肩ぽんぽん、)

おおお…俺にも等々追っ掛けファンが出来る程“モテ期”の時代が来たって事ですか?(←)
何か嬉しいね~、此方こそThank youじゃん!だよ。(笑)
ガヤさんが一人で呟いたり寂しそうにしてたから俺は入っただけで…。
正直言うと俺もさ、此処に乱入する前までにガヤさんと絡んでみたいって思ってたんだよね。

返し易かったなら良かった。(笑)
んふ、辞めて辞めてっ。好きとかそんな嬉しい事言われたら照れちゃうじゃん。(にやにや、←)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板