したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

柏木由紀応援スレ@したらば389

314名無しさん@無断転載禁止です:2019/11/13(水) 19:58:30 ID:mTlmFg3k0
@
ゆきりん30歳までアイドル宣言素敵でした😊
まだまだアイドル柏木由紀さんについていきますよ😊
@
ゆきりん30まで現役とは驚き
1回はツアー行ってみたいな
@
柏木由紀 ゆきりんの動きが乃木坂46さんや欅坂46さん、日向坂46さん、そしてAKB48グループの動きにも、ももクロ、モー娘。他の女性アイドル等の動きにも大影響するのね 30歳まで羽ばたいてよ柏木由紀様
@
ゆきりん30までAKBやめないんか....なんか嬉しい
@
#ベストヒット歌謡祭  ゆきりん30歳まで卒業しない宣言、個人的にはホッとしてるかな〜 今卒業すると一般人からしたら、歌番組に出た時に「だれ?」って思うメンバーがほぼほぼだろうから、ゆきりんが1人居るだけでも結構違うと思う
@
ゆきりん!30歳までアイドル 続けるって最高かよ! ちょっとだけ不安だったけど アイドル続けるって事なら 良かったです! 初の30歳アイドルガンバレ〜!
@
重大発表と言われるとどうしても身構えてしまうけれど、ちゃんと「明るい発表をさせてください」とはじめに言ったり、「卒業宣言ではなく」と更に安心要素をくれたり、ゆきりん優しいなぁと思いました☺️ 重大発表自体ももしかして大人の方達に「そういう演出して」と言われた感じ…?
@
ゆきりんかっこいいすきだぁ💘
@
ゆきりん宣言で、某我らが推しメンさんのファンとしては何かしらの希望と言うか、卒業するのが通例みたいな流れをぶった切ってくれてスゲーさんきゅう。 #柏木由紀 #ベストヒット歌謡祭
@
ゆきりん卒業しないのまじで嬉しいな〜 本来、運営とオタが土下座してまだいてくれと願うべき存在なのに生放送でまだいるよ!って言ってくれるのほんとうに柏木プロだ…。 笑えない年齢イジリするオタクはいますぐ消えてくれ☺️
@
ゆきりん、卒業じゃなくて本当によかった! ほっとしましたーー 何歳でもいいからずっと応援させてくださいね 🤓 ちなみに、中国のファンも大喜びだよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板