したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【渡辺麻友】まゆゆきりんスレ☆34【柏木由紀】

603名無しさん@無断転載禁止です:2016/10/10(月) 14:20:01 ID:1TFXz1jE0
小向美奈子2011年当時はフィリピンに渡航中に覚せい剤の容疑で逮捕状がでました。そのタイミングを見計らってX氏が(AV出演の)クロージングをしに行くのですが
本人もなかなかX氏の説得に応じずに渋りました。「明男ちゃんどうしたら良いかな?」X氏から相談を受けた僕は「その逮捕状ならシャブなんてやってないって言い張れば20日で終わるよ」
とアドバイスしました。なぜそんなアドバイスができたかというと、逮捕状の内容が共犯者とされる男性の証言のみで物的証拠が無かったからです。

一ヶ月も経てば体内から覚せい剤反応は抜けますし、点滴でも打てばもっと早く抜けます。
じゃあなんで酒井法子の際は逮捕されて起訴されたの?という疑問が生じるでしょうが、そこは国民的アイドルと売れないアイドルとの差。
酒井法子も言い張れば起訴できなかったでしょうが一般社会に許されることも難しくなったでしょう。本人も罪を償ってやり直したいという思いもあったのだと思います。

ちなみに大麻に使用罪が無いのは、使用した証拠が肺でも覗かない限り物的証拠を立証できないからです。
話は戻りますが、僕のアドバイスを聞いたXは、「ホントに?無理でしょ?」と最初は疑ってましたが、「絶対に大丈夫だから」という僕のアドバイスを信じて、
20日で釈放してあげるからという条件もクロージングの材料にして、すでに逮捕状が出て逃亡先となっていたフィリピンの地で撮影クルーを集めて小向美奈子のAV女優デビュー作を
収録したのです。そして堂々の出頭からの晴れて20日で釈放。まあその後2015年にまたシャブやって今度は尿検査で反応が出て刑務所に収監。アホとしか言いようがないですけど。

坂口杏里はお笑い芸人のバイきんぐ・小峠さんのことをタイプと公言して堂々の交際をしたあたりから、誰もが違和感を覚えたのは記憶に新しいと思います。
芸人として、ましてや人としては全く否定する訳ではありませんが、そんな風にルックスで好まれるタイプではないと思います。坂口杏里のあの若さであのルックスで不自然なほどの
「べた惚れアピール」にマスコミも不自然に思ったのか、早速坂口杏里のホスト通いを暴き出しましたね。バイきんぐ・小峠さんは金ヅルにされたんじゃないか?と邪推せざるを得ません。

坂口杏里は指名のホストから「この溜まったツケどうするんだ?」って追い込まれて、ホストはホストで売り掛け回収しないと自腹切らなきゃいけないから必死になって回収しようとする。
そもそもそれ自体がシナリオで、その前の時点から、ホスト通いをしている坂口杏里をAV女優に堕とそうというシナリオがホストとAVプロダクションとの間でできていたのかもしれません。

【工藤 明男 (くどう あきお) プロフィール】 東京都生まれ。作家。杉並区出身の関東連合元リーダー。IT・芸能の分野で活躍。経済界のみならず政界にも幅広い人脈をもっており、
現在は複数の企業の筆頭株主として、主に投資と企業コンサルタントの仕事を行なっている。警察当局から関東連合の資金源と目されてきた。表舞台に顔を出したことはない。

http://r-zone.me/2016/10/post-1792_3.html

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板