したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【渡辺麻友】まゆゆきりんスレ☆34【柏木由紀】

154名無しさん@無断転載禁止です:2016/09/06(火) 11:56:50 ID:wMfcawIo0
坂口杏里といえば、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二との水族館手つなぎデートがフライデーされて話題となった。

「もともと寂しがり屋の杏里だけど、小峠さんという大人な彼と一緒にいるうちは、気持ちは安定していたんです。でも、彼と別れてからはまたひとりぼっち。
もともと、小峠さんと付き合う前から、ホストクラブで遊んだりしていたけど彼と別れてからは入り浸るようになった。彼女が入れあげていたのは新宿・歌舞伎町にあるホストクラブ
『B』のKクン。坂口健太郎さんを派手にしたような塩顔のイケメンです。アフターしたり、店外デートもしていました。彼の家に転がり込んでいた時期もあったそうですよ」
(杏里の知人)

小峠との別れでホストにのめり込むようになった杏里。そうなると、'12年に母・良子さんと再婚した継父でプロゴルファーの尾崎健夫とも徐々に疎遠になった。
「尾崎さんは、ときどき電話で杏里さんと話していたこともあったようですが、最近はまったく会っていなかったようですね。尾崎さんは周囲に“娘ってどう接していいかわからない……”
とこぼしていましたよ」(ゴルフ関係者)

母の坂口良子さんが亡くなったあと、遺産として残った数千万円を、尾崎はそっくり2人の子どもに渡したという。
「杏里は“お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”と言っていましたが、ホストクラブに通ううちに、そのお金も使い切ってしまったようです。
当然、それだけでは足りず今では500万円ほどの多額の借金を背負ってしまったみたい。1か月くらい前にも仲のよかった友達に“10万円貸してほしい”と頼んでいたみたいですよ」
(前出・杏里の知人)
「精神的に不安定になっていた彼女だけに、口説くのはそう難しくなかったようです。この1本の出演料は1億2000万円とも1億4000万円とも言われていますが、
本人の取り分は2000万円前後とか。一般的にモデルの取り分は7割程度なので、この金額は少なすぎます。それでも借金を消したいがために、引き受けたのかもしれませんね」
(AV業界関係者)だが、ギャラを1億円以上も出して商売が成り立つのだろうか─。

「杏里がデビューするのは芸能人専門のメーカーMUTEKIで、過去にはWinkの鈴木早智子や島田陽子が出演している。しかも親会社はグループでアダルトビデオの製作販売、
ゲームや金融業などで年商1000億円以上を売り上げる大企業です。そこのオーナーは、芸能人をアダルトビデオに出すことに情熱を燃やしており、損得は考えていないと評判です。
すでに8月に撮影は終わっているようで、9月中旬には写真週刊誌などでヌードが披露され、10月1日にビデオが発売されるようです」(男性週刊誌記者)そこで、
杏里が所属していた芸能事務所に話を聞くと、

「3月いっぱいで弊社を辞めており、わかりません」
とのこと。また、ビデオを製作したメーカーの親会社にも問い合わせたが、期限までに回答を得られなかった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160905-00008057-jprime-ent

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板