したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【渡辺麻友】まゆゆきりんスレ☆34【柏木由紀】

150名無しさん@無断転載禁止です:2016/09/06(火) 01:00:21 ID:SIV73OHI0
現在は二児の母でもある熊田曜子(34歳)が、4年半振りとなるDVD『rebirth』(イーネット・フロンティア)を発売した。
今作でグラビアDVDの発売枚数が53枚ということで、歴代トップの記録を更新。

「4年前くらいに結婚をして、私もそうですけど、ファンの皆さんもこれで引退かなって思ったんじゃないですかね。まさか改めてオファーがあるとは思いませんでした」
と驚いたようだ。久々のグラビア撮影は

「水着になることは、私にとって制服のようなイメージがあるので、背筋が伸びて、撮影が進むにつれて昔を思い出して、ちょっとずつポーズを取る感覚が蘇ってきました」
と振り返った。久しぶりのDVDの内容については、設定を決める方向付けの段階からかなり難航したそうで、

「人妻感を出すのか、今までの王道グラビアにするのか、どちらかに決めるのが大変だったんですよ。結論は4年半振りということで、王道のグラビアをやることにしました。
今まで結婚してから指輪を外さずにやってきたのですけど、この撮影の時だけ指輪を外して、グラビアアイドルの熊田曜子として、徹底しました」
と語った。久々の撮影で変わったと思うことを聞いてみると

「ポーズを取るだけでも変わっていました。前のほうが軽やかにできたんですけどね(笑)。19歳の時から忙しかったので、色々ありましたけど、
これも自分の証で”34歳の今”の証拠だと思うので、おもいっきり見せています」
と笑顔を見せた。現在第二子が0歳ということで、撮影時の母乳の対処方を心配された熊田は

「実は3時間に一回は搾乳しながら撮影をしたんですよ。だから母乳は出ることは無かったんですけど、ほっといたらきっと出ていましたね(笑)」
と明かした。これからもグラドルとして活動を続けるという熊田曜子34歳。さらに進化するグラビアに大いに期待したい。

https://gunosy.com/articles/RIt9v

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板