したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

柏木由紀応援スレ@したらば245

408名無しさん@無断転載禁止です:2015/07/04(土) 13:12:02 ID:Y/iDOvMw0
AKB48スクープ連発“文春砲”記者が語る「業界に自主規制が横行していた」

* * *

──スズキさんは、AKBを徹底して張り込みなさってますよね。張り込みで見るAKBのメンバーは、普段とは違うものなのですか?

「しょっちゅう彼女たちのプライベートを見てると、つくづくアイドルの顔は作られたものなんだなって感じます。人前では『電車で移動してます』って言ったり、『私たちのこと全然気づかないんですよ』って言ってみたりしてるけど、いつも車で送迎されてるし、気づいて欲しいアピールがすごい。AKBでNMBのUさんなんかはカフェで、AKBの曲をかけて歌い始めたりするくらい。AKBの一員であることに、すごくプライドを持っている子たちが多いですね。

あとテレビで『食事は主にサラダです』って、食事風景を撮影してるじゃないですか。ところがJさんなんて、何万円もするコースのステーキとかばっかり食べています。

SNS見ても、いつも女性同士でキャピキャピしてる感じなんだけど、いつも彼女たちの周りには男がたくさんいます。視聴者に見えるところには一切写りこんでないけど、そのスマホで写真を撮ってるのは男だったりとか。

『おやすみ。今日はもう寝ます』っていって、その後飲みに行ったり、隣に男がいたりとか……写真や動画に映らない周りも一度、想像してみて欲しい」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板