したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

柏木由紀応援スレ@したらば210

942名無しさん@無断転載禁止です:2015/02/26(木) 22:02:09 ID:sTQkuTSo0
LVから帰還でちょこっと

MCは前の方のレス通りで省略します
知っての通り今日は「わるりん」に尽きます
山田菜々ちゃん祭りになるのが分かってたのでハートの独占権さえ見れれば良いわって思って余韻に浸りながら何気に見てたら
突然の「わるりん」で飛び上がりそうになった
意表を突かれた上にきゃわセクシーなゆきりん流石の表現力でした
会場も一気に盛り上がってた
そして感心したのがコール
一斉にどよめきが湧き上がってたのと咄嗟に「わるりん」コールが揃ってたのにビックリ
NMBヲタ恐るべしっていうかこれもゆきりんの魅力にハマッたって感じ
シングルメドレーやチーム曲でも楽しそうな表情ですっかり風邪は治ってた様に見えて一安心でした
曲中のフリーなところとかMCの後ろで吉田朱里ちゃんとわちゃわちゃ楽しげで微笑ましかった
あと山田菜々ちゃんをメンバーが花道を作って歩いて見送る形の時、ゆきりんが一番遠くになったんだけど
唯一ひとりだけ両手を挙げて拍手をしてたのが印象に残ってる
些細なところの気遣いも流石でした

当日販売が残ってたので気軽に見に行ったけど思わぬ収穫というか住人には良いサプライズでした
いつも楽しませてくれるゆきりん
本当に「わるりん」最高でしたよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板