したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

柏木由紀応援スレ@したらば182

608名無しさん@無断転載禁止です:2014/10/27(月) 09:13:07 ID:BD5g9ANU0
「黒服物語」数字的にも快調な滑り出しです
http://ameblo.jp/rila214/entry-11944511788.html

いいドラマが数字(視聴率)がいいとは限りませんが、たくさんの人に見てもらえてこそのテレビドラマ。

「黒服物語」おかげさまで横並びトップの快調な滑り出しです。
尺の都合上、書いたシナリオがカットされているところがあり伝わるかな、という心配もあったのですが、「面白かった」とおっしゃってくださる声も多く、ひとまず数字的には合格ということで喜んでいます。
観て応援してくださった皆様、ありがとうございます。

やはり数字がよいと現場の士気があがるのも事実。
今回は厳しいスケジュールの中で仕事をしているアイドルの方や俳優さんも
多く、そんな中、多くの人の応援があることは、大きな支えになると思います。

「誰かが見守っていてくれる」ということほど、大きな力になるものはありません。

今週の2回目はさらに面白い回にできあがっています。

更なる応援よろしくお願いします!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板