したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【北條鉢子】映画 ロマンス 総合スレ【サヨナラだけが人生だ】

9変幻自在の優子推し:2015/09/01(火) 23:44:44
@大島優子主演のロマンス。なかなか良かった!

@ちょっと気持ち悪いって思われそうだけど、ていうか思われてもいいけど「ロマンス」は大島優子さんの走り方がすごく好きだった!
 可愛いけど、運動神経良さそうな力強い走り方。あんな走り方されたらもう最高だよ。

@「ロマンス」鑑賞。大島優子×大倉孝二、このコンビでロマンスはまさかね、と思いきや…あら、まあ、そうですか。
 プロットは強引ながらも、凸凹コンビの珍道中が笑えるやら泣かせるやら。
 女優・大島優子は未知数、でもウシジマ→紙の月ときて、つぶらな瞳からの冷めた目線はピカイチ、と断言。

@『ロマンス』小田急民としては見ねばー!と思ってたが、大倉孝二のおっさんぶりがツボで大島優子と意外にいいコンビになっていた。
 優子嬢のドン引きした時の冷ややかな視線がいい。

@『ロマンス』大島優子はめちゃくちゃ明るい役よりは今回みたいに、陰りのある役のほうが似合うと思った。

@「ロマンス」「オッサン、オッサン」と繰り返す口の悪い大島優子と誰が見ても胡散臭い「オッサン」の大倉孝二の身長・年齢凸凹コンビによる昭和臭いっぱいの箱根珍道中。
 減らず口合戦の会話劇とベタな観光案内が昭和で懐かしくも新鮮。ロマンスカーはあってもロマンスはない。結構好きだな。

@大島優子の魅力満載。でも大島優子じゃなくて北條鉢子として存在してるんですよね。ゆったりと流れる時間が心地よい。ラブホテルのシーンが一番好きかな。

@大島優子主演の『ロマンス』観に行った。ホッコリする良作。

@『ロマンス』鑑賞。ロマンスという非日常を味わってきた。立ち止まっている人も急いでいる人ものんびりな人も、きっとこの映画に似合うことだろう。
 主役である大島優子と大倉孝二の絶妙なバランスも見所のひとつ。背筋を伸ばしたくなる映画でした

@『ロマンス』超面白かった 大倉孝二・大島優子最高!

@京都シネマで、タナダユキ監督の「ロマンス」を見てきました。主演の大島優子さんは、すっかり女優さんの顔になっていました。

@『ロマンス』を観る。大島優子と実際に旅行しているような気分になる映画だった。それと、いかにも胡散臭い桜庭を演じる大倉孝二が可笑しかった。
 なかなか大島優子の魅力が満載の作品だった。

@大島優子主演「ロマンス」観た。 想像以上になかなか面白かった。 大島優子、演技も歌もだいぶ上手くなったなあ。

@2本目は「ロマンス」。大倉孝二さんを観たかったわけで、大島優子はついでだったけと、彼女は意外と自然ないい芝居してた。
 何を演じても「前田敦子」になってしまう彼女とは大違い。

@ロマンスの公開規模がそんなに大きくないことで大島優子の評価が少し上がったような気がしなくもない

@大島優子主演「ロマンス」けっこう面白かったです。

@『テケテケ』観た時から思ってたけど大島優子はいい女優だね。ピンク映画に出ないかなぁ(出ない)。彼女だったら竹洞哲也監督の人情喜劇に合いそう。

@『ロマンス』重くなりすぎず、程良いドラマの小旅行。楽しかった。
 表情豊かな大島優子は魅力的だったし、いつもただ調子のいい役が多い大倉孝二が物憂げな顔だったり静かに泣く演技してて新鮮で良かった

@映画『ロマンス』  彼女は両親との思い出をめぐり、おっさんは今の自分を見つめ直す。 少しだけの優しさに留まるさじ加減。こういう映画は大好き。
 大島優子と大倉孝二。コミカルな掛け合いが素晴らしい。身長差も画になる。

@芦ノ湖や富士山を並んで眺める二人の後ろ姿は良かったな。車内販売員の制服を着てテキパキ働く大島優子はそつなく仕事する優等生っぽい感じで似合ってたと思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板