したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【北條鉢子】映画 ロマンス 総合スレ【サヨナラだけが人生だ】

54変幻自在の優子推し:2015/09/14(月) 00:16:05
@大島優子さんの演技力はホンモノだと思う

@『ロマンス』予想以上に良い映画だったな〜 大島優子ちゃんって演技派だね。ラストシーンが特に印象的。

@ロマンス観てきた 大島優子と大倉孝二の掛け合いが良くて面白かった。 大倉さん面白くてみんな笑ってたw 仙石原
でのシーンよかったな。

@『ロマンス』を観てきた。 ドラマの【霊能力者 小田霧響子の嘘】の時に思ったんやけど、大島優子ってやっぱり演技上手ね。 おかしなおかしなトリップムービー。

@ロマンスみてて大島優子がすごい池脇千鶴に似てるって思ってた

@ロマンス思ってたより面白かった おっさんとブスの同僚がつぼすぎる。 大島優子が池脇千鶴に見えてくる、ジョゼ感。

@『ロマンス』、胡散くさい大倉さんの演技。でも、そこが良い。心のスイッチバック。助けてくれる車掌さんは案外、通りすがりの胡散くさいおっさんなのかなと思ったり。
 ロマンスカーに乗りたくなる。大島さんの演技も素晴らしかった。

@タナダユキ監督『ロマンス』観てきた。 テンポの良い会話劇でたくさん笑わせてもらった♪切なくもあり涙腺が緩む所もあり、楽しかった!
 大島優子ちゃんも良かったけど、大倉孝二さんが良かった! 気になってる人はお薦めです!

@【ロマンス】 たぶんありえない展開で話が進んで行き、なんだか分からないまま終わっていくけど、観終わった後は何かホッコリするし、
 フラッと旅行に出掛けたくなる不思議な映画でした。大島優子と大倉孝二の掛け合いがずっと面白かった

@今日はBORUTOとロマンスと映画2本を立て続けに観てきた。前者は最高に面白く、後者は大島優子と大倉孝二の掛け合いが良く意外に良かった。

@タナダユキ『ロマンス』も拝見。仕事映画好きとしてはもっと売り子さんの仕事をみたかったけど、
 大島優子がとても良かった。立派な女優さんになりましたねー。

@スコット兄さんと今日映画行って来たのだけど大島優子のロマンスまあまあ良かったで 何も話動くわけでもなくッて感じだけどゆるゆるエエ感じ

@ロマンス観た友人が「優子さん上手だし、この映画は深いね。」と言った。
 怒涛の展開が有る訳では無いけど、メッセージは沢山詰まっていて、その受け取り方は人それぞれ。私は少し勇気を貰えた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板