したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【北條鉢子】映画 ロマンス 総合スレ【サヨナラだけが人生だ】

37変幻自在の優子推し:2015/09/06(日) 22:31:37
@『ロマンス』を観た。大島優子の世間でのイメージって明るくて可愛らしいみたいな感じだと思うんだけど、とても暗い影を落としたような悲哀に満ちた表情がとても良かった印象。
 アイドル(特にAKB)が俳優になると大抵叩く人が大勢出てくるけど 大島優子は大丈夫だね、この世界で生きていけるよ。

@ロマンスを観ました。こういう不安や葛藤を抱えた主人公が克服こそしないけど向き合うようになるまでの話は好き。
 克服の話となると、そんな簡単かな、と懐疑的になってしまうことが多い。 あと大島優子の走りが弾丸のように速くてびびった。

@「ロマンス」小規模公開で観るのに通常の何倍も交通費や時間がかかって、なのにグサッとえぐるとかキリリと刺さるとか涙無くしては観られないとか そういうものが一切ない。
 なんなら16才清純派かと思うほど着込んでる(笑)それでも大島さんが魅力的なんだから相当不思議な映画。

@『ロマンス』冒頭の大島優子と彼女からカツサンドを買う杉作J太郎とのやり取りや、仕事の出来なさ具合と悪意なく人をイライラさせる同僚の感じなどかなり面白くて、
 全篇これだったら最高だったのに。 そこ以降は大島優子の演技だけ楽しん観てた

@箱根デートロードムービーだった 大倉さん全力できもちわるい役柄だった!!(褒めてる)
 あと大島優子がだんだん永作博美に見えてくる

@『ロマンス』。相方である大島優子もよかったな。この子はいい役者になると睨んでおり、よい成長をなさっていると思う。

@『ロマンス』面白かった。コメディだけど不意に切ない演出で心を揺さぶる。 とにかく一晩明けた後の車ん中の優子が楽しそうでそれ見てるだけで幸せなんだな

@タナダユキ監督『ロマンス』鑑賞。大島優子と大倉孝二の掛け合いがとにかく可笑しく魅力的。
 大島優子、もちろん小柄で可愛い人だけど、どこか目が笑ってないというか、独特の威圧感がある印象で、その辺を踏まえた演出は「紙の月」とも通ずるけど、
 本作では大倉さんのギャグにちょっと顔が笑ってたり、オフショットっぽいタッチが彼女のくだけた魅力をより引き出してたように思う。

@大島優子主演『ロマンス』。脚本・監督タナダユキという蜜の前に、大島優子という1人の女優にただただ目を奪いわれ心を持っていかれた。
 普遍性というとチープだし胡散臭いけど、大島優子と鉢子がこんなにも違和感なく箱根に溶け込むなんて。

@"北條鉢子"を演じる大島優子さんっ…自然に感じられる演技っ…変幻自在の表情っ…人を魅了する力があるなぁ…

@『ロマンス』観てきた。アホな事を言わせてもらえば、ロマンスカー版『ハッピーフライト』でもよかったんじゃないかと思える程、前半、大島優子の仕事の所作がハマっていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板