レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
山口祐一郎の謎41
-
あちらに書けない方はこちらにどうぞ
常識の範囲でお願いいたします
ぽわぽわ進行でよろしく
-
前列のお二人上演中以外ずっとおしゃべり。
話してなかったのは10秒くらいで怖かった。
私の列は皆お一人だったし後ろから話声は
聞こえなかったので本当に残念です。
-
レポありがとうございます
お喋り我慢できない方、相変わらず居ますよね
せめてろっく席に座っている方だけでも、
劇場内で感染予防を万全にして祐さん達を応援できないものかなと思う
-
気持ちはわかるけど、前の席の人が
座る前に席を消毒しまくってて、でも
その後指紋だらけの携帯触ってて
まあ自分のだからいいのか
-
闇広のところは、恭一郎さん、ちょっと歌ったんですね
やっぱり最終地サービス?大坂も歌ったのかな?
-
大阪は闇広は冬馬くんだけじゃないかなぁ?
もうすぐ始まるね!
祐さん皆さん楽しいひとときを♪
(幽○離脱して観にいきたいw)
幸せのお裾分けレポお待ちしています
-
私も幽○離脱して観たいです!
皆様どうぞ素敵な時間をー。
大千穐楽おめでとうございます⭐︎
-
♪ 大千穐楽おめでとう ♪
-
1時間後には全てが終了し観劇した皆さんも家路かと思うと早くも胸熱です
-
3人ともやっとくつろげるね。
-
お二人は即次の現場が待っていらっしゃるし祐さんもイベントがありますよね
みなさんお忙しい
-
楽しかった〜
予言者と女神と帝王
ありがとうございました!!
詳細は後程または他の方お願い
良かった…
-
無事に完走できて良かった!嬉しい♪
祐さん達の不断の努力が奇跡を生み出したのでしょうね
本当におめでとうございます!
-
>>1555さん
また後程お裾分けレポよろしくお願いします
-
>>1555
早速のレポうれしいです
ありがとうございます
一息つかれましたらまた
他のみなさまもドンドンお願いしまーす
-
早速に嬉しいレポありがとうございます♪
落ち着きましたらまたレポ頂けたら嬉しいです。
お元気に無事に全ての舞台を完走できたことがわかって、安堵しました。
祐さん皆さんどうぞ気をつけてお帰り下さいね。
-
大き目のカメラがあったってほんと?
いやいや、期待しすぎてはいけないね。
-
大掛かりじゃないけどカメラ入ってましたから、
何らかの形で何かあると思います。
-
カテコ動画だったらいいなー
お願いします、東宝さん!
-
全編を3台のカメラで撮ってたから、カテコだけって、それは有りなのかな?
-
3台では多分>>1563の期待するものでは無いんじゃないかしら?
-
なんかすごく客席を写していて、なんだかなーでしたよ。
-
残念ながらあれは違う目的のカメラだったよ
-
>>1566
何目的だったのでしょう?
差し支えなければ
-
カテコご挨拶は、各千穐楽と代わり映えありませんでした。
唯一、恭一郎さんが四谷第三小学校の6年2組の梅川先生が、
予言者を信じてはいけないと言ったけれど、
こうして千穐楽を迎えたので一人は信用出来ると思います、
のようなことを言ってました。
後方は挨拶の言葉が聞き取れなくて意訳です。
-
>>1567
感染症対策の記録映像だって
劇場が自分用にってことだね
-
うん、ロビーもしっかり写してました。
-
>>1568さん
レポありがとうございます
梅川先生ご登場〜
-
私は初めてだったけど、次に続く予言者と女神の挨拶で、
本当にできるかどうか心配して、でも予言者と女神と帝王、スタッフさんたちで、
穏やかな雰囲気を作って
何とか千秋楽に辿り着けた奇跡と実感と安堵…
何だかこちらもほっとした。
-
>>1572
レポありがとう
祐さん達の笑顔が思い浮かびます
-
>>1572
ありがとうございます
-
好子さんと恭一郎さんのフタリじゃんって思ったけど、
千寿さんの挨拶で、「・」って納得しました
-
祐さんの素敵さを再認識しますた
-
>>1575
知寿さん、どんなご挨拶でしたか?
-
>>1577
普段はスパスパ言う方なんですが、
お二人の穏やかな雰囲気のなかで、
こういう状況(コロナ禍)ということも忘れてしまいそうな穏やかな気持ちで過ごさせて頂いて、
千秋楽までできて感謝しています、みたいな、うろ覚えですみません。
そのなかで、「オトコ・フタリの私は・ですが」で、なるほどと思った次第です。
-
>>1578さん
詳しくありがとうございます
@1577
-
知寿さん、いいよね。
また是非共演してほしいな。
-
祐さん、ほっとされてるかな
お疲れさまでした
イベントまで少しでもゆっくり出来ますように☆
-
コロナが落ち着いて、またリアルなイベントもできる日がきますように☆
-
酔ってる好子さん可愛いかった
すごく存在感のある「・」だったね
またこの3人でお芝居あればいいな
-
おはよー
-
おはよう
-
アレヨアレヨ〜 バタバタ〜 パッタンパッタン〜
表現力ない
コロナ感染したらしょうがない 大人としてどうなんだろう
祐一郎さんや健ちゃんのリピーターファンを前に危険も省みず〜
-
知寿さんは、行きたくても行けなかった気持ちを汲んでくださってありがたかったです。
-
知寿さんの挨拶からは舞台に立ち続ける覚悟と
劇場へ来られなかった方も含めて観客への感謝の気持ちが伝わってきたよ
1586さん、ちなみに「省みず」ではなく、「顧みず」ですね
意味が変わってしまいます
-
>>1587
クリエでもそんな感じでした
サバサバしたイメージですがやはり長年一線で来られた方の気遣いが感じられました
-
1543さんを読んで自分の勘違いにびっくり
好子さんの苗字のくだり、ご当地仕様かと思ってました
刈谷公演に合わせてきたのだと・・・
笑いが起きたのも、ここだけというの納得です
-
岐阜だか愛知だかにオークモさんが多いのは事実らしー。
-
大落と言っても特別な事は無かったのですね
-
>>1586
自分も1588さんと同じく、
充分対策をしてきたから、これでなったらしょうがない!!
って言う覚悟だと思った。
危険を顧みずって言うのも、表現としては間違っていないのでは?
そのつもりで行ってた人も多かったと思う。
祐さん、知寿さん、健ちゃんが好きで、細かな展開はともあれ、
三人での芝居に満足した自分にとっては、何でそこまで突っかかるのか
よく分からないな。
男2人に本当に知寿さんが大事な「・」として
居てくれてよかったと思う。
同じ事務所と言う事は、祐さんも認めた仲間だろうに。
-
なったらしょうがないという言葉だけが一人歩きしている?
感染症対策だけでなく、今できることをがんばろうという意味でも言ってたよ。
なったらしょうがない、だからせめてお稽古は今日できることを最大限やりましょうと
祐一郎さんは知寿さんの言葉を紹介してた。
祐一郎さん自身、お稽古だけで終わってしまうのではという不安があったとも。
そんなとき、知寿さんの言葉に勇気づけられたんじゃないかな。
そして知寿さんは、座長がほんわかしているからスタッフさんもほんわかしていて
自分もほんわか過ごせたと。
健ちゃん含めて、3人のお互いに対する信頼と尊敬と親愛の情をとても感じる
大楽のご挨拶だったよ。
公演そのものも、そういう3人の姿が感じられました。
笑いは抑えめでしたが、感情の動きや相手に対する気持ちが強く伝わってきました。
-
>>1591
多くもないよ
地元民だけど初めて聞いた
私は笑いというより「えーっ?」て感じ
調べたら40人とも50人とも
「土蜘蛛」の一族というのも興味津々だけど
一説に手足が長いからというのがあって…
にしてもそんなに少ない親族を無くしたら、、などと好子さんに妙に納得してみたり
-
皆さまのレポに感謝、見たかったなぁ
次はイベントだね、近づいてきて緊張してる
-
>>1596
参加なさるんですね。
様子聞かせてくださいね。
-
>>1594
1578ですが、自分も信頼関係に感じ入って書きたかったけど、
自分文章が下手だから、
こんな状況の中で覚悟を決めて…などと書くと
言葉が一人歩きしてへんなほうに行ったらやだなと思って書けなかった
書いてくださってありがとう
-
>>1596
今回初参加ですか
楽しんで下さいね
-
愛の絵を描く後ろ姿に見惚れる〜
すっごくカッコいい♡
@東宝ツイ
-
今回の知寿さん、危険も顧みず、は聞こえたのですけど、
来れなかった方のこと言ってました?
-
>>1601
来れなかった方のこと、大阪楽ではおっしゃってました
「今回」が大楽のことなら、私は観てないのでわかりませんが…
-
昨日ははっきりは言ってなかった気がする。
でもみなさんが安心して観劇できるようにという感じで、
色々な状況の人を含めて今後はこうなるといいねという言い方はしてたと思う。
-
刈谷で恭一郎さん、闇広歌ったの?
-
歌ってないよ
-
1605は日曜について。土曜のことは知らない。
-
>>1606
ありがとう
土曜日少し歌ったような書き込みあったので、前楽、大楽サービスかなと思って
-
あれはクリエだけかと
共演者さんへのフォローと言うことで
-
クリエの終盤、3人のチームワークで温かい舞台になって良かったですね
観られなかったけれど、皆さんのレポ読んでじーんときました
-
土曜はすこし歌ったようなツイをみたような気がするが。
-
土曜も歌ってないと思う
-
土曜も歌ってないと思う
-
恭一郎さんは、刈谷で闇広歌っていないし、
冬馬くんが自主的に止めたってのも見たけど恭一郎さんが止めてたよ。
-
おはよー
-
おはよう
-
>>1593
地図に意地悪されたことありますか?
地図の言葉で傷つけられた事ありますか?
祐一郎さんがいつまでも共演していく
のなら皆さん喜ぶから良かったですね
心の綺麗さ顔に現れている女優さんと
共演するのならまた見に行きます
-
>>1616
そんなに近しい関係で何か被害を受けたなら、
ご本人に直接言うなり、訴えるなりした方が良いと思いますよ
-
女優さんの本当の性格は知るべくもないけど
祐さんが信頼を置けて気を遣わずに済む女優さんがいいな
このコロナ禍においては尚更そう思う
-
いつもの方ね。
ありますかと言われても、
普通に観劇しているだけの一般人は意地悪されようがないと思う。
-
ここで地図表記されてもw
-
>>1616
そろそろ忘れた方が精神的に良いと思うんだけど、
難しいのかな
もっと時間が必要なのかな
-
>>1616
そろそろ忘れた方が精神的に楽と思うんだけど、
難しいのかな
もっと時間が必要なのかな
-
ごめんなさい
同じこと2度も書き込んでしまった
-
祐さんが信頼して自分の事務所に入れた女優さんだからね
共演は続くと思うな
-
またエリザプロローグ、ルキーニ台詞が思い越される展開が
何度目かしら?
-
地図さんに嫉妬されて意地悪されるほど、
祐さんに愛されてたのに奪われちゃったの?
そりゃあ一生忘れられないかもしれませんね。
-
劇団時代の大昔の話だと思うけど。
-
ファンの前を腕を組んで出勤?してた、というのは聞いたことがある。
-
いいじゃん、たとえそれがホントでも。若かりし生意気な頃、誰にでもあるでしょ
-
今も仲良く共演出来てると言うのは素敵なことよ。
感謝の気持ちしかないわ。
-
おはよー
-
芸能人の恋愛が自由な昨今にまだこの話
ダサイ
-
>>1616はたんなるもめさ
-
おはよう
-
『オトコ・フタリ』それなりに楽しんで観たけど、
一番の違和感は画伯が女をとっかえひっかえしてた!っていう設定。
あて書きなのか?そうは見えないんだけど…。
実はそうじゃないんだよぉ、っていう方が、いいなと思ってしまった。
何でだろう?
祐さん舞台だと圧倒的存在感と色気を感じるんだけど、
以前入待ちに遭遇した時、ギラギラしてる感じが
全然しなかったからかなぁ?
だから、知寿さんとの過去の色々で、嫉妬丸出しのコメントを
見ても、うーん?と思ってしまう。
私が色恋の経験不足なだけだろうけど。
自分語りになっちゃってスイマセン。
-
昔は野獣でした
-
昔ってどのくらい前?
-
「昔は野獣だった」って自分で言ってるだけだから
まるで信ぴょう性無し。
モテたとは思うけど
-
私は勝手に祐さんは一途だと思ってる、勝手に笑
-
>>1635
あてがきって作家の勝手なイメージだから事実とは異なるでしょう。
劇中、恭一郎さんが女性をとっかえひっかえ、
というよりは女性側が勝手に言い寄ってきて
離れていったと捉えましたが。
「描きたいと言えば、喜んで・・・」な人達ばかり
だったんでしょう。
さつきさんだけは違ったのかな。
むしろデッサン帳p26に載ってると思い込んでた
好子さんに違和感。あぁいうのって顔までリアル
に描くもの?それか年月日から判断したか。
-
観劇した方なら分かりませんか?
記録と記憶の違いですよ
記憶に留めるのは目に見えるところでは無かったでしょう?
-
当て書きの違和感はそれかー
一途に一票
-
6年前に好子さんが家政婦になった後も頻繁に女性の出入りがあったのなら、好きにならない気がするけど。
-
会見で祐さんご自身、あて書きについて
「自分自身と違う、こういう人生もありますよというようなご提案」
と言ってらしたしね
ファンとしては「あて書き」なら、一途でどこか不器用といった人物を描いて欲しいのかも
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板