したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

山口祐一郎の謎25

1547名無しさん:2017/02/23(木) 22:49:13
今日は電池ばっちり。

オープニング。
変態発祥の秘密を紐解く今ジャスパーとちーちゃんローザの小芝居。
モーツァルトの行が始まった途端、条件反射で下手袖をガン見した自分エライ(笑)
まだスポットも当たらぬ時から白マントで出る気満々の支配人の姿がw
でもスポットが当たるまでは動かない支配人(笑)
ジャストのタイミングで当ててくれた照明さんありがとう。
何故か走らず花嫁のように静静と歩く支配人(笑)

(今)走らないんだ…

そして今度は上手袖からシカネーダーがw
拍手を貰ってニヤっと微笑み下手に退場。

ここまでかな〜?と思ったら、まだモーツァルト振りを続けてくれるジャスパー。大好き。

魔法の言葉(モーツァルト←ちーちゃん談)に導かれ(笑)上手から出るわ出るわ(笑)

支配人と涼風さんの35周年カップルに、何故か岡田さんとまりお君のカップル(笑)

もうお祭り騒ぎみたいに盛り上がったところでクリコレコールの練習。

レディース&ジェントルマルのカッコイイ振りの後に客席コールを求めたんだけど、
最初はへなへなでジャスパー先生から「これは参加型だからね!」と指導が入り(笑)、
3回目にしてやっと御満足頂けたのでした(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板