したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宮澤佐江応援スレ@したらば◆125

363名無し@佐江推し:2021/04/03(土) 09:44:20 ID:0qo4uqLk
観もしないアンチがグダグダここ荒らし続けるから嬉しかった感想一部載せておく

★宮澤佐江さんのルーシーも良かったなあ、鬼コワの姐さんで😁 ステアラのウエストサイド物語ではアニータ役にキャスティングされてたそうで、なるほどと納得 そして我らがスヌーピー👍 大泉洋と中川晃教の出演作にハズレなしの法則は間違いなし

★みんながみんなハマり役で愛しい……。初めて拝見した林愛夏さんに惚れてしまったので、これから色々ミュージカルでのご活躍を応援したいと思います💗ほんっっとに可愛くって歌もお芝居も全部最高‼︎ もっと見たかったなぁ。王家の紋章ぶりの宮澤佐江ちゃんもすっごく良かった!歌唱力の伸びに驚嘆。

★きみはいい人チャーリーブラウン 観劇。 チャーリーブラウンの子、 めっちゃ歌が上手。 あと女子2人お芝居めっちゃ上手。 スヌーピーのアニメ的なやつは 見たことないけど こんな仕草しそう、っていうのが とてもよく分かった

★断片的に感想書いてくわ。 とりあえず佐江ちゃんがルーシーだった!わたしはアニメで予習してたんだけど、アニメの中のルーシーが飛び出てきたっていう表現する以上にルーシーで本当にルーシーでした!(語彙力)

★昨日みたルーシーの嘘はちょっぴり意地悪だったけどエイプリルフールよ!と宣言してから嘘をつくところがルーシーの優しさなのだよなと思ったらTHE PEANUTS作品全体の優しさ表現が改めて好きになる。 宮澤佐江さんルーシー大活躍だったなぁ😊

★花村さんのチャーリーブラウンと宮澤佐江ちゃんのルーシーが、キャラクター性とらえてて、すごくぽくてびっくりした!特にルーシーは、原作・アニメのイメージにぴったりだった✨歩き方や表情、仕草がルーシー!

★宮澤ルーシーのアンケートのシーンめちゃくちゃ楽しかった^^オロオロしてるチャーリーブラウンと短気なルーシーのやり取りかわいい^^精神分析でダメなとこ畳み掛けていくとこも好き! #きみはいい人チャーリーブラウン

★宮澤佐江ちゃんって 想ちゃんと同い年で誕生日近いんだ👀 おばちゃん何も知らず‍♀️ 元AKBも一昨日しった。。 素晴らしい女優さん✨

★ミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」を観てきました! 宮澤佐江ちゃんのルーシーがtheハマり役!怒ってもかわいかった✨ あとミーミーちゃん要素が強すぎてw最高に幸せ気分になった😊♬

★特にさえちゃんのルーシーがめちゃくちゃルーシーで感動した、あと中川さんの余裕がある感じ、舞台を楽しんでる感じがめちゃくちゃカッコよかったスヌーピー実写とは!?ってなってたけどちゃんと犬だった。。。

荒らされたらまた載せるね
アンチも感想見たかったらどうぞ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板