したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宮澤佐江応援スレ@したらば◆121

351名無し@佐江推し:2020/02/13(木) 23:14:20 ID:CjSvsjuk
@WSS観てきた!何だかんだエマちゃんの出る舞台だいぶ観てるけどやっぱあの高音は好きだなぁ
そしてかなりお久しぶりの佐江ちゃんの歌もすごくよかった。

@Mayちゃん♪ そして、宮澤佐江さん♪ 今日、宮澤佐江さんアニータを見ました♪ 宮澤佐江アニータも圧巻
あれ?この声Mayちゃん?ってところもあって(笑) あのセリフ忘れられません♪ Mayちゃんも♪ 宮澤佐江さんも♪ ホントに素晴らしいアニータ♪ ありがとう♪

@やばかったぁぁあ。トニーが村上虹郎の日を取ったと思ったら森崎ウィンだった、、でも素敵すぎた、それよりも宮澤佐江ちゃん、、美人すぎた、、、よし、次の舞台!

@観てきました。 キャストの皆様のダンスの身体能力の高さ。この作品を観にきた!!と心から感動。 新感覚初体験の回転劇場の演出もとても楽しく。 やっぱり大好きな名作。 ただ、1幕でそこまでやっちゃうかぁと、、 ベルナルドとアニータ最高でした。

@今日の観劇…W宮澤が最高だった

@ぐるぐる回るWSSシーズン2
エマリアの美声が響き渡っていた…。 やっぱり聖母感あった… そして
宮澤佐江アニータ&廣瀬友祐ベルナルド
のカップルが最高の極みでした。 短髪ベルナルドかっこよかったよ…佐江ちゃん素敵だったよ…

@アニータ… 愛する人をその妹の恋人に殺され、それでも妹の為に敵地におもむいたアニータ。 自由を求め、力強く愛情深いアニータ。 ベルナルドと幸せになって欲しかった。。。 宮澤佐江さん、素敵でした!

@ウエストサイドストーリーSeason2見てきました!!!!! バキバキに歌って踊る賢章リフ、かっこよくてセクシーな佐江アニータ良かったです!!!#WSS2
@佐江アニータ、歌うまいな! あとかわいいしセクシー! めっちゃスタイルいい!!!!!!!!!
@佐江アニータのAmerica、すごい好きだなぁ めちゃくちゃ笑顔で見てた

@とうとう、連続で観て。私のベスト組み合わせを見つけました!アニータはMay J.さんのお顔と大ちゃんのお顔の系統が似ていてとてもお似合いなんだけど。佐江さんのダンスが坪過ぎて堪らない。この組み合わせに感無量。最高でした。

@今日マモ友の誘いでウエストサイドストーリーSeason2を観劇した 若い、凄く現代ならの感情表現?
佐江ちゃんのアニータと賢章くんのリフ 良かったよ 全体的に若い感じで新しい発見もたくさん マモトニーが恋しくなるが、健ちゃんのSeason3は楽しみ
お誘い頂きありがとう

@舞台ウエストサイドストーリーを観に行って来ました! 宮澤佐江ちゃん素敵でした♪ 森崎ウィン君カッコ良かった! このあと帰ってから仕込みです。 包丁持ちながら踊らないよう気をつけたいと思います!

@WSS 宮澤佐江ちゃんのアニータが好きです。 渡辺大輔さんのベルナルドが好きです。 このカップルで観れて嬉しかったー。
今日のマチネ組み合わせマイベストだった。サイッコウ!

@アニータはMay J.さんは本当に強い女性そのもの。佐江ちゃんは強い女性ながら、愛嬌もあって可愛らしさもある。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板