したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宮澤佐江応援スレ@したらば◆121

255名無し@佐江推し:2020/02/06(木) 00:25:03 ID:.CSB1NAM
@大島優子めっちゃ演技うまくなった AKBやめたからだいぶ時間経ってアイドル感抜けたからかな

@川口春奈ちゃんも可愛いけど大島優子(31)ってめちゃくちゃ良くないですか? #教場

@#教場  #大島優子 #富田望生 ほんと、良い女優さんだわ・・・。

@大島優子が大島優子に見えない 照子にも見えない 元AKBの中で一番いい女優になれるのでは #教場

@このドラマ、大島優子ちゃんいいよなー。 林遣都も西畑くんもよかった。 #教場

@大島優子の演技に磨きがかかってる! いいねー!  #大島優子 #AKB48 #教場

@すごいこと言うんだけど、どこに大島優子出てるの?って思うくらい演技上手くなってる。ほんとに言われるまで気が付かなかった。役に入り込んでる。 #教場

@教場見てるけど大島優子さん出てるの知らなかった!

@最近、大島優子好き。演技めっちゃ上手いね。関西弁も好きだし。

@大島優子って AKB時代から可愛いけど 最近一段とまた可愛くなってる気がする。

@久々に大島優子の演技みたけど普通にうまいんだよなぁ

@大島優子さんの演技はとても自然で、いい意味でアイドルの大島優子が一切ないから女優でいっぱい作品でてほしいな。

@大島優子ちゃん役の振り幅すごいな スカーレットと教場で全然違うのに、、上手だ、、

@大島優子めっちゃ演技うまいやん もう女優じゃん 昔みたいなおバカキャラも嫌いじゃないけど

@いいよな〜〜〜ショートカット 大島優子、目がくりくりですごく似合ってる

@大島優子すげえよ 感情が表情にしっかり出てる

@大島優子チャン  スカーレット といい、教場 といい、イイよね

@大島優子ちゃんはほんとにいい女優さんだね

@てか大島優子か・・・ずっと見てたのに今更気づいた。アップになった時に めちゃくちゃかわいいなすごいな大島優子

@大島優子ちゃん、スカーレットもだけど、良い女優さんになってるわ  #教場

@大島優子帽子の一件で嫌いだと思ってたけど、やっぱ可愛いし演技上手いな。。
 完璧な美人って感じでは無いけど華があって惹きつけられる。 だからいい役来るんだろなー

@大島優子めっちゃ可愛くなってねえか?

@#大島優子 ちゃん #スカーレット 照ちゃん役は可愛いし #教場 楠本しのぶ役は めちゃくちゃカッコよかった。 とっても素敵な女優さん

@大島優子、よい女優さんに なりはりましたなぁ〜  結局みちゃった (明日から仕事 朝早い)  良かった、見ごたえあり、でした #教場後編

@大島優子かよ全然わかんなかった うまい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板