したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「宮澤佐江」AKB総選挙対策スレ@したらば★4

388名無し@佐江推し:2015/06/05(金) 21:07:50 ID:/WqPODxM
皆さま、本当にお疲れ様でした!
私は今まで在宅で、ずっと1桁だったのが、今年は後悔したくないと思い、3桁まで伸ばすことができました。
この掲示板で出た生写真提供やオク代行など、要望を実現していただいた方々、本当にありがとうございました。自分が仕事の関係で全く動けない時期があったので、活用させて頂き感謝してます。
そして意気込みを書いて下さったみなさま、本当に励みになりました。
先程、久しぶりに某まとめをのぞいてみたら、佐江オタの結束力がナンバー1と感じたという書き込みがあってちょっと嬉しかった。こうやって佐江リーダーをはじめ、みなさんと頑張れたこと、本当によかったです。
さて、今日はドキドキを押さえるためにも、DIVAのラストライブを堪能します!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板