したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

江藤彩也香情報スレ

254名無しやんやん:2016/07/28(木) 14:54:51
元HKT48の"下関市発の映画「電エース下関」主演女優"こと江藤彩也香(さあやん)
9/16〜 東京・新宿にて開催される SDN48卒業生で元7cmの前TRYOUT今吉めぐみ(いまきち)らがキャストの舞台公演に、出演すると本人ツイで明かす ("芝居の箱では"初の演技仕事に挑戦へ)

江藤彩也香 @sayakaetou 7/9   情報解禁!!☆  アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.2 『シュベスターの秘密』に出演決定しました〜!ぱちぱち!
《9/16〜9/25》サンモールスタジオにて上演!  詳しくは私立ルドビコ女学院HPにて   ttp://for.fool.jp/ludojyo/wp/

@sayakaetou 7/25   アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.2『シュベスターの秘密』 8月6日(土)10時〜 チケット発売決定!
[江藤彩也香扱い 予約フォーム]  ttp://www.quartet-online.net/ticket/himitu?m=0dddbai  皆さん私の初舞台観に来てねp(^_^)q

また、俳優・川﨑麻世らがキャストの映画に出演すると本人ツイ・本人インスタで明かす          ttp://www.mirai-pictures-japan.jp/topics/3429

@sayakaetou 7/11   今日は、映画『くらわんか!』の顔合わせに行って参りました! 詳しくはまた後日、、、   ttp://pb s.tw img.com/media/CnFR8_QUMAAag5k.jpg、ttp://www.instagram.com/p/BHuJLL8hSir/
@sayakaetou 7/18   昨日は、映画『くらわんか!』クランクアップでした!!!キャスト、スタッフの皆さん、素敵で暖かい方ばかりで刺激されました。またどこかでお会い出来るよう、日々精進するのみだ〜!!☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板