したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

2014 第6回AKB48選抜総選挙対策スレ★3

954名も無きぽんこつさん:2014/08/31(日) 10:58:31 ID:lJ6DmVhw0
やれやれが口癖の安.城、お前のほうこそ柱のこと
いや個人の恨みつらみのことになると異.常なくらい執着して発狂してレスするよな
しかも何もない平和な状態からこんな風に毎回急に喧嘩ふっかけて暴れて自己満足する、お前は子供か?いいおっさんなんだろ?
おみくじは個スレどうこう以前に地下板に限らずどこでも毎月1日にやっているし
「祭り」なんかはどこでも盛り上げるときに使う言葉だし
柱建てることは投票方法の1つだし普通に出てくるだろ
しかしお前Jのところ詳しいなwお前のほうこそス.パイなんじゃないの?w
大体ここまで異常粘着してス.パイだのパ.クリだの言って暴れてるのはお前だけだぞ、他メンヲタならまだしもぱるヲタでな
柱関連ではガセネタ、データをばら撒いて住民煽って、みんなが賛成している柱企画を1人で潰そうと煽ってるしな
言った言わないじゃなくて全部過去ログに残っているから
そもそもよそのを参考するのに何か問題あるのか?それにお前はうちがパ.クリとかされたときは逆にうちの格があがるどうこうの
意味不明なこと喚いて住民に袋叩きにされてたよなw
そして何よりお前自身、他ヲタ動向スレにネタ書き込んでるし(これも記録に残ってる)よくぞここまで煽り叩きして暴れることができるよな
どれだけ安.城お前はこんな風に平和なスレを急に個人的私怨だけで暴れて荒らして迷惑かけているのか気が付いていない
IDコロコロなんかよりよっぽど異常だわ、安.城お前は、お前は外部からじゃなくて内部から潰して暴れてる奴だからな
お前が俺のことが嫌いで憎いのはよくわかったから(俺もそうだが)何言っても無駄かもしれんが
お前がよくいうようにかまってちゃんにならず、村.八分にして、NGにして、ツイに移り俺を目の前から消え去れよ
どうしても我慢できないのか?書かずにいられないのか?
俺はお前と違ってお前がこんな風に煽り喧嘩ふっかけない限りお前のことに触れないし、触れたくないから
自分で言ったことはきちんと実行してくれ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板