したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【2017は】安全地帯・玉置浩二 本スレ Part 47【ソロかバンドか】

597Mr.No Name:2017/03/01(水) 02:49:00 ID:FyYm0XOU0
安地はタイアップがつけばドーン!といくんだが。全盛期シングルが売れたのも
大半がそうだったから。CM、映画、ドラマで起用されれば。昭和リリースの曲でも
安地の曲は歳取らないし古くならない。玉置の歌が上手いとかって能書きで聴か
そうと思っても無理。百聞は一聴にしかずで、テレビから流れてくるのを耳にして
ハッと心を奪われて聴き入ってしまうって感じじゃないと新規ヲタは獲得できない。
エリスなんて本人が出演してて あなたのひとみーのエーリース みつめかえしてー〜♪
って本人のメイクした気持ち悪い風貌以上に曲が良すぎて、しばしボーッとなった
中一の秋。「Juliet」が売れなかったのはノンタイアップだったせい。前後は太陽誘電と
JTのタイアップがついてたのに、ソロから安地再始動のゴタゴタでタイアップつけられなか
ったのかな?「Juliet」の全盛期安地の極めつけの美しいメロディは多くの人の心を捉えられる
と信じてる。あのサビを流してみなよ。この歌誰の歌?えっ、あの玉置浩二?全然違うじゃん!
って感じになる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板