したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワタユタケ専門スレ

76Mr.No Name:2016/10/01(土) 19:02:09 ID:EUmPLihE0
あ〜!言葉の勉強しろとか書いといて、スレをレスって書いちまった〜!!!(*ノωノ)ハズカシイ。。。
で、連投ごめん。せっかくなので、ワタユタケの話書くよ。
個人的に今回のワタユタケのアルバムは、前回よりも期待してます。
まず、誰でも聞いたことがある知名度の高い曲、クラシックのボレロやアラベスク№1をどうギターで演奏したのか?
ロックアレンジなのかそれともアコギなのか?
そして、今回発売が年末とあって讃美歌からの1曲と武沢さん作曲のクリスマスソング?があるのも特徴だと思います。
日本のお祭り騒ぎじゃない、厳かな洋風のクリスマスの雰囲気を醸し出しているのかな?楽しみです。
スコットランド民謡から1曲あるのは末崎さんの助言でしょうか?これも沢山の人にカバーされて有名な素敵な曲、
こういう曲はギターとの相性が良いので、どう弾いたのか楽しみです。
個人的に安全地帯のカバーは興味ありません。
結局カラオケや伴奏のようになってしまう事が多いので…なので是非、そんな声を裏切ってほしいと切に願います。
そして…Long Lonely Days。これは武沢と末崎さんで出したCD『landscape』の1曲目の曲ですね!いい曲です。
原曲の出来がシンプルで良いので、どう調理したのか…不安であり、楽しみです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板