したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

あねについて

684あね/さおりん:2014/06/28(土) 02:07:04
山崎君、話をよこにそらせちゃいかんよ。オレの旧HNについては釣られてみたが
全然関係ないしさ、オレも良く憶えていない。

>秋乃とオフした人物から話聞けました。秋乃はリアルではおとなしい人物でとてもあねの言ってるような人間には思えない、とのことでした。

かなり前の東京オフですね。このころとは全然ちがう。まだ金銭的にロンまではいってないころですね。
殆どこれの直後くらいから容姿が急激に劣化します。会うたびに別人のようになり言動も卑屈になって行きます。
乗っている車はオフ当時も同じでしょうが、アメ車のハイブリッド四駆。かなり最近のカテゴリーですし、通常この手の
車は所帯持ち、それも二世代で買うもので独身者は普通買わない。何のためにこんな車を買ったのか、って
イベント会場にCDを持ち込むため。結果的に売れて3.4枚。んなら小さなかばんで十分だがなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板