したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

あねについて

667あね/さおりん:2014/06/25(水) 10:48:20
666さん<
そこ突っ込んでもらうのを待っていたというか。。男に狂っていたのは事実でしょう。が
リアルは男からみて余りに魅力的ではなかったので諦めてネットで始めた、ってとこかな。
「まともに会話もできない」というのは そのとき酒が入ってたんでしょうね。ネット上での
テクニック話術はそれなりに巧みでしたよ。かたっぱしから「チャカレになってくれない?」って
いってましたね。
>良くそんなのに金貸したな
「辛い苦しい いっそ死んでしまいたい」という例のよくきくパターンです。それに対してオレは
「どうしたら幸せになれるんだい?」と聞きました。「財布に二万円入っていれば幸せになれる」
とむちゃくちゃに直球な返答が返ってきました。「え?それで幸せになれるの?」「なれる。絶対」
しばらく考えて「そっか。じゃあオレが融資しよっか?絶対返してくれるなら 今回だけだよ」
「本当ですか?あねき様!必ず命に代えても返します!命に代えても今回だけです!ありがとうございます!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板