したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

あねについて

665あね/さおりん:2014/06/25(水) 09:30:13
じっくり山崎君の文章読んでるんですが、ネット上のイメージとリアルをイコールで結びすぎです。
かつて掲示板はオレたちの間では「タダで使える連絡手段」としても機能していましたから リアル
であう会合があるとどんどん人数が増えていったしネットリアル両側面で知っているのは3桁にのぼる
と思いますが、ふたつの印象が一致したことなどありません。ネット上での言い方というのはテクニック
なので知識の側面が強い。リアルはまるで次元が違います。本人か確証はありませんが上に「あーん」と
名乗る人物がいますね。この方、とにかくネット上で基地外を演じさせたら天下一品、右に出るものはいない、
と言えるくらい、さらにエディプスコンプレックスも超上手かった。しかし実本人は結構な偉い様で有能な
経営者でご当地では結構名の売れたテレビタレントでYOUTUBEにもその出演映像がある、としたらどうお考えでしょ?

>横浜の女性。金にならないことには動かないという人物像が本当なら
そうなっていったというほうが正しいでしょうね。推測自由に使える実現金を手にしたことが殆ど無く、
その絶大なパワーに驚き思考回路が「金になるかどうか」に変わっていった、というほうが正しいでしょう。
「ウシジマくん」なんかにゃ よく出てくるキャラクターですね。
>24日23時にIからメッセージを受信しました。
Iはチクイチ見ていて気軽にやったつもりが余りの反響に驚き狼狽した根拠

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板