したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

あねについて

13あね:2014/05/14(水) 06:10:41
あ それとですね、自分がネット上でいかに叩かれようと痛くもかゆくもありませんから
ご心配には及びません。気に掛けていただけるのはありがたい事ですが、そもそも
ネット上で匿名で誰かを誹謗する人ってどういう方だと思います?

ちなみにぼくのストーカーの人はネット上では「モデル並のイケメンで金持ちで
服を買うときは値段も見ずに何百万であろうと気にせず買い捲る」を気取ってました。
それで散々ぼくを引き合いにだしたわけですね。ところが彼の実際というのは。。
書かないでおきましょう。

そもそもなぜ匿名でネット掲示板でわざわざ誹謗するのか?彼らのリアルなんて
そりゃもうめちゃくちゃ酷いものです。想像するより輪を掛けてってレベルじゃない
酷さです。「キモイ」「キショイ」なんて書きまくる人ってのはリアルで散々言われまくって
さらに金人物能力、全て欠落している上努力しようともしない残念な人です。
あなたの周りにもいませんか?リアルで大なり小なり巧妙打ち立てるなり、それなりの
評価をされるなり、立派な家や資産を築いた人が匿名で言いますかね?

ですから ぼくがネット上でなんと言われようが気にしなくてかまいませんし、
それを気にする方はそうしてくださって構いませんが、人の評価が気になって
手も足も出ずに何も出来ずにいる人を見るのは心地いいことではありません。
ちなみにぼくは10代後半には相当の資産を築いて家も車も流動資産も築きましたが
人の恩義思いやり努力をむげにするほど腐ったことなど一度もないです。
最近は「自分コミュ症っすから」という便利な言葉がありますが、今はこの手は
すべて無視します。面白いのはこの種の多くが芸能マスコミ出版といった
世界にあまり例外なく憧れている上、全く根本からして素質{コミュ力}が
無いことが殆どです。つか例外を知りませんね。いたら教えてください。
買いますから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板