したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オフ会開催

88あね:2014/06/11(水) 23:49:54
.85さん<
ここのところは オレもちょっと考え中でね、人の言うことってどうなんだろう?
と思う。よくいうだろ?「自分 画家で成功しましたが学校で褒められたことなど
一度もありません。」とかさ、「7カ国できますが、実は学校で2以上ついたことない
んですよ」とかってさ。高倉健さんも養成所で「じゃまだからどけ!」って言われてた
らしいね。ローリングストーンズも最初の契約はヴォーカルを変えることだったってね。
枚挙に暇が無い。しかし逆は沢山ある。でもさ、あったりまえにも思うんだよね。

オレのこころの師匠はとんでもないこといってる。
「人の意見についてどうおもいますか?」
「僕はたいてい人の意見は無視する。とくに自分には特別な何かがあると
思ってる奴の意見」

「あなたは人生で成功しました。秘訣は?」
「成功とは1に敗北 2に敗北 3に敗北だ。この3つの法則を守れるなら
誰にでもチャンスは巡ってくる。」
意訳ですが、こんな感じ。

ネット掲示板云々は長くて今年いっぱいで全面無視するし、
85さんもリアルのオレを知らない{主がいない}し、すべての書き込みを
読んだわけじゃないだろうから とがったところは大目に見てほしい。
割合熟考して書いたのは芳名録{日記}のほうで こっちは出版の
依頼まであった。機会をみて全面的に表記ミスとかを直して形にするのも
手かなあ。と。.85さん<
ここのところは オレもちょっと考え中でね、人の言うことってどうなんだろう?
と思う。よくいうだろ?「自分 画家で成功しましたが学校で褒められたことなど
一度もありません。」とかさ、「7カ国できますが、実は学校で2以上ついたことない
んですよ」とかってさ。高倉健さんも養成所で「じゃまだからどけ!」って言われてた
らしいね。ローリングストーンズも最初の契約はヴォーカルを変えることだったってね。
枚挙に暇が無い。しかし逆は沢山ある。でもさ、あったりまえにも思うんだよね。

オレのこころの師匠はとんでもないこといってる。
「人の意見についてどうおもいますか?」
「僕はたいてい人の意見は無視する。とくに自分には特別な何かがあると
思ってる奴の意見」

「あなたは人生で成功しました。秘訣は?」
「成功とは1に敗北 2に敗北 3に敗北だ。この3つの法則を守れるなら
誰にでもチャンスは巡ってくる。」
意訳ですが、こんな感じ。

ネット掲示板云々は長くて今年いっぱいで全面無視するし、
85さんもリアルのオレを知らない{主がいない}し、すべての書き込みを
読んだわけじゃないだろうから とがったところは大目に見てほしい。
割合熟考して書いたのは芳名録{日記}のほうで こっちは出版の
依頼まであった。機会をみて全面的に表記ミスとかを直して形にするのも
手かなあ。と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板