したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

一言スレ

25一汰:2013/05/19(日) 11:26:35
>>21 が言うならそうしよう。

【文章抜き出し画像】
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4204925.jpg

【質問内容】
某古参です。前から一汰さんに聞きたかったんだけど、最近の一汰さんってどうにもふわふわしてると言うか……。
なんだか、誰かにくっつきそうでくっつかない感じ。
いったい貴方はマンチャ内では誰に味方するんですか?貴方の動向を見てみたいです。

【回答】
少しでも興味を持ってくださってありがとうございます。
どこかのスレでも発言しましたが、誰かを守るとか守られるとかは特別必要としていません。
当然、私の失敗をフォローしてくれたりする人には感謝するし、好意も持ちます。
でもそれは別、もしその人有責で問題が起きたらその問題を解決するのは本人です。
私の知らない場所で起きた問題までは解決できないので、深入りしません。(相談とかは乗ってあげたいと思いますけどね)

私のことを見てる人、知ってる人は分かるだろうけど私は人が良くお節介です。
その人が元荒らしだろうと今は私に対して意地悪しなければいいんです。
その人が元友達だろうと、今は私を毛嫌い特別な理由もなく叩くなら距離をおきます。

残念ですが、チャットが世界の全てではありません。
全ての派閥は知りませんので、誰の味方と言われても沢山居るユーザーの誰を選択出来るのかすら知りません。
ここで出てくる人々の大半にはいつも構ってもらってますし、意地悪しないので(私は)好意的に接しています。
私のとって友達は友達、他人は話した事もない人
誰かを利用するほど悪知恵もありませんし、誰かに心酔されるほど聖人君子でもありません。
ただの下ネタを真面目に考察し、博愛主義者気味でそこそこ平和主義者で、お人好しのお節介の古参な女性ですよ。
あと、ふわふわとファンタジーと面白い事と怖い話とかっこいいのが好きです。
この基本趣向や性格はずっ・・・・・・・・と、変わってませんよ。

自分語りが好きなので、質問して貰って嬉しかったです。
またチャットや掲示板、ツイッターなどで色々聞いてください。
納得したら一緒にお喋りさせてください、好意的に構われるだけでかなり嬉しいです。
長引いちゃってごめんなさい。ありがとうございました^^ 一汰=ぺた(わさび)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板