したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【CatchMe】ソウルコン2【韓国】

759名無しさん:2014/12/02(火) 05:41:37
 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 お申込み頂いておりますTVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SEOUL JTBツアーのオフィシャルグッズ事前受付につきまして、ご案内させて頂きます。

当メールは代表者様へご連絡させていただいております。
ご同行者様へのご連絡をお願いいたします。

< コンサートオフィシャルグッズ 事前受付について >

本ツアーのツアー企画として、 “コンサートオフィシャルグッズ事前受付” を予定しておりますが、一部のアイテムにつきましては、ツアー参加者全ての方にご用意できない可能性がございます。
ツアー参加者皆様のために、ある程度の想定数を事前に確保しておりますが、注文数が事前想定数を超えた場合、アイテムによっては抽選でのご購入とさせて頂く場合がございます。抽選となるかどうかは、コンサート当日のお知らせとなります。

ご購入を強く希望する商品がある場合は、コンサート会場でのオフィシャルグッズ販売もあわせてご検討頂きますよう、お願いいたします。
また、全ての商品につきまして、お一人様あたり1点までのご購入とさせて頂きます。

何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げま




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板