したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【100歳】容赦カップルを見守る避難スレ【102歳】2スレ目

529名無しさん:2012/04/17(火) 08:59:23
ごめんね、どれだけ容赦脳丈夫なのって笑ってもらっていいけどw
2人とも若いからこれから色んな異性と色んな分野で共演すると思うんだけど
その時容には赦、赦には容っていうカップルイメージがあまりにも強いと活動の
弊害になるのは目に見えてるじゃない?事務所側がそろそろ2人くくりの応援は
控えてほしいな、と思うのは自然なことだと思うんだけど…
それは2人がリアルかどうかは全然関係ない問題でたとえリアルだったとしても
(自分はそう信じてるダイアモンド容赦脳だけど)今のタイミングで発表したりする
わけじゃなし、かえって目立つ行動は控えてほしいだけなんじゃないかな?
(とか思ったりしてたんだけど、容赦MCが実現したりして本当の所は良く分かんないw
これからずっと何かの番組で共演しないわけにはいかないんだからサラッと一回
MCやっちゃえってノリかなと思っておく…w)
多分事務所だって容赦ペンを前面に出さずに完全に個活の応援してくれるなら
何にも文句ないと思うよ〜w セットで応援したいって思っちゃうけどね、こっちはw
容赦○○記念日のソンムルです、とかって応援して貰うよりカムバした時に
ドカンとCD買うって形で応援してほしいって思ってるんだろうだしそれが自然だと思う

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板