したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【100歳】容赦カップルを見守る避難スレ【102歳】2スレ目

248名無しさん:2012/04/12(木) 15:10:44
今日久しぶりに見えるラジオだったね〜
すっかり忘れてて今つべにあがってるの見てきたんだけど
・容は今ダイエットより運動を一生懸命やってる
いずれコンサートで腹筋を披露したいw 
と言いつつ自分のダイエットメニューも紹介してたような
・妹がいたら紹介したいメンバーはの質問に容は自分だってw
自分自身を愛してますwって言ってたw
・何かとにかく4人は超仲良しなんだって話を随所でしてたと思う
自分達ほど仲良いグループを見たことないまで言ってたw
それとチングがすごく愛されてるwチングがいないとつまんないって
いつもみんなJSの部屋に集まってるからJSがベッド壊れるかもってw
・二択のコーナー、女の子は猫タイプか犬タイプか?全員猫選択w
ふーんセクシーなのがいいのねって言われてそういうわけでもないってw
・スジかあいゆか、全員スジだったw
・お決まりの理想のタイプ、容は最初キムヨナ選手って言ったけど
みんなが選ぶ人だからダメって言われてイヨニに変えてた
なんか難しくてこれくらいしか分からなった…orz 
全員すごく楽しそうだったから訳付きでちゃんと見たいな〜
あ、男だけで暮らしてたらヨジャアイドルの話とかもいっぱいするでしょ
って言われて、あーしますねって答えたんだけど、誰々がいいねとか
話すんでしょって言われて、そんな話はしませんねぇってはぐらかしたのね
じゃあどんな話をよくしてるの?って聞かれて、天気がいいなぁとかそういう話を
ってごまかした容が個人的にすごくツボに入りましたw
長くなってミアネヨ〜!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板