したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【100歳】容赦カップルを見守る避難スレ【102歳】2スレ目

193名無しさん:2012/04/09(月) 12:20:10
>>192
読んでない方の為にも投下するねw
すっごい意訳だから間違ってるかもとの事(訳してくれた方コメ)
姉妹達のペンはほとんどがやはり男性だったみたい。
兄弟ペンは割と赦にはフレンドリーで赦が前を通った時にタオルをふったり、
赦〜って叫ぶ子もいたとか。

soompiに載ってたレポ
かなり掻い摘んで書きますとの事。
今回は何故か兄弟ペンに関してはFNの方から
今回の収録は韓国籍の人だけと通達されたらしい。
MBCのポリシーと言われたらしいが、姉妹ペンの中には
外国人もいて何も言われてなかった様子

レポ2:会場に入ってくると赦はヒョヨと共にメイクを直していて、
容は離れたところに後ろに手を回して立っていた。
意識して少し離れていたような感じ。時々二人の目があったが
すぐに目をそらしていた。会場にはお互いのファンが沢山いたし、
皆二人を見ていたので仕方がないのかも。

レポ3:赦はリラックスしていたようだが、容は少し緊張していたようで
話しかける時はいつも赦の方から。一緒にリハーサルをして一緒にモニターチェックをしてた。
生放送が始まる頃3人が会場に戻って来て、ファイティングのジェスチャーをして司会に臨んだ。

レポ4:歌が放送されている間は容、赦、ヒョヨの並びで座っていて、
赦とヒョヨはメイクを直していて、容はモニターをチェックしていた。
赦は常に鏡で自分をチェックしていた(笑)。赦が容に話しかけていたが、
徐々に容の方からも話かけるようになっていた。

レポ5:ミチン?一人のメイクさんが赦のメイクを直したら、その後彼女は
容のメイクを直していた。赦が台詞を言う時容は彼女を見つめ、
彼女のラインが終わったことを確認して自分の台詞を言っていたが、
赦は彼を確認しないでも台詞が終わったか分かっているようだった。

レポ6:兄弟の出番になった時、前撮りでリップシンクにも関わらず
容が舞台へ移動する時、赦は手を叩いてファイティングと言っていた。
兄弟の歌の間赦は一緒に口ずさんでステージを観ていて”Duruduru 〜"の
パートの時に大きな声で歌っていてファンみたいなことをしていた。

レポ7:番組が終了すると容はスタッフと観客にお礼の挨拶をしたが、
赦にはしなかった。二人はお互いに手を振っただけ。
でもそれは別れのようではなく、ただ何も言わず手を振っただけだった。

レポ8:私は容赦ファンだからかもしれないけれど、
二人はとても奇麗でお似合いだった。特に容は赦の傍らでは背が高く男らしく見え、
赦は容の隣では特に小柄(華奢)に見えた。入場の時のFNの対応に関連しているのか
容は少しピリピリしているようだった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板