したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48避難所★40

896名無しさん@実況OK@転載は禁止:2017/12/04(月) 00:37:11 ID:ygO4zOuk
続いての手紙は吉田より(代読:沖田)
「18歳のお誕生日おめでとう。もう18歳、まだ18歳…。
ゆーりは若いのにしっかりしてて、いつも自分より相手のことを1番に考えるから
一緒にいると年の差を感じないです。
だけどたまに見せてくれる年下感はたまらなく可愛いです。
あ、言うの忘れてた。今年のお手紙は吉田朱里が書かせていただきます(´?`)
どう?予想してたかな??
ゆーりとはもう仲良くなって四年くらい経つのかな?前のチームが一緒で、
一期と三期、歳も3つ離れているのに、気づけばすごく仲良くなっていましたね。
お仕事で東京に来ては、一緒にご飯に行って
ホテルで朝まで話して…私にとってゆーりは可愛い可愛い妹みたいな存在でした。
でもここ1、2年のゆーりの成長には
パフォーマンス面はもちろん、裏でもNMB48のことをずーっと考えている姿。
先輩の背中をおいかけてたゆーりがいつのまにか先頭をきって
NMB48を引っ張ってくれている姿には、ずーっと近くで見てた私でさえもびっくりしています。
メンバーの卒業が続き、ゆーりに求められること、やらないといけないこと、
自分の中でいっぱいいっぱい考えながら頑張ってるんだよね…。
そんなゆーりを見てるとすごく頼もしくて
たくさんのメンバーが卒業していくなかで生まれた不安もどんどん消えていきました。
でもそんな中で、これはもう本当に余計なお世話かもしれないけど、
私は時々、ゆーり大丈夫かな、、、と心配になります。
ゆーりは自分が置かれる立場や周りの環境をしっかり理解している分、
自分がどうあるべきなのかを考え、時には自分の気持ちを押し殺してNMB48や、
周りのことを気遣ってくれるよね。
でもたまには自分の気持ちを正直に周りにぶつけたっていいんだよ??
ゆーりが支えてくれてる分、ゆーりがしんどい時、支えてくれる仲間はたくさんいます。
あまり自分の中で抱え込まず、たまには頼ってください^_^
少なくとも私は今までゆーりに沢山助けてもらったし、
今では私にとって本当にいなくてはならない存在だからこそ
これから先、私はゆーりの支えになりたいし
なんでも吐き出して欲しいと思ってるよ。
体調を崩した時まで私なんかよりアカリンの方が何千倍も忙しいのに私なんかが…
とかって言う、気遣いとかそういうのはもういりませ?ん!!!笑笑
周りに出すのが怖いならせめて私の前だけでも正直でいてください^_^
そしてゆーりの前では私も正直でいさせてください^_^
改めて18歳おめでとう。今年もまた一緒に楽しいこといっぱいして一緒に頑張っていこうね!!
これからも末永くよろしく!!!

ps.ゆーりが倒れた日の夜心配すぎて夢にまで出てきました。笑
あれから会ってないから早く会いたいよぉ?。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板