したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48避難所★27

797名無しさん@実況OK@転載は禁止:2016/06/05(日) 02:31:19 ID:dct/cVD6
4日(土)
チームM『RESET』夜公演 本日は堀詩音 20歳の生誕祭!!


手紙は村瀬より
「詩音ちゃんへ。
ありがたいことにファンの方々にお願いして頂き私が手紙を書かせてもらうことになりました。
私が初めて詩音ちゃんを見たのはドラフト2期生の合宿の時でした。
顔は大人っぽいのに喋ってみた時とのギャップが凄かったのを覚えています。
合宿中は8年間チアを習っていたことも有り見ていて引き付けられるものがありました。
この前は遊園地にも行きましたね。
持ち前の明るさでこれからもいてください。
詩音の故郷である北海道でチームMのライブがしたいですね。」

続いての手紙は堀祖母より (代読:久代)
「しおん、お誕生日おめでとう。もう二十歳なんですね。
しおんは小さいころから踊ることや歌うことが大好きでしたね。
幼稚園のころダンスを習い始め発表会では大きなステージで堂々と踊っていました。
地元のよさこい踊りでは毎年個人賞をもらっていました。
ダンスの大会にも何回も出て、おじいちゃんとおばあちゃんをたくさん喜ばせてくれました。
小学5年生の頃でしたかね、しおんから手紙を渡され、その手紙には
「私は歌手になりたい。みんなの言うことをちゃんと聞くので、
東京に引っ越してください。本気なのでパパと話し合ってください。」そんな内容でした。
しおんの夢を叶えてあげたいと思っても「簡単に引っ越すことはできないのだよ。」
と話すことしか出来ませんでした。
そのころから芸能界に憧れを持っていたのでしょうね。
高校卒業が近くなった頃、ドラフト会議のオーディションを受けたいと言ってきましたね。
「アイドルを目指す最後のチャンスだからオーディションを受けさせて欲しい。
審査が進めば高校の卒業式に出られない。それでも挑戦したい。」と
本気で挑戦したいという気持ちがとても良く伝わって、しおんを応援したいと心から思いました。
そして、おばあちゃんもパパにお願いしました。
そんな願いが叶ってドラフト候補生になれましたが、
ドラフト会議当日までは不安の毎日でした。
ドラフト会議当日 はおじいちゃんとテレビ中継を見ていました。
一巡目で指名されず、二巡目では指名なしのチームも出始めて
テレビを見ていられなくなり、台所で晩ごはんの準備を始めた時でした。
おじいちゃんが「しおんが選ばれた」と大きな声で叫びました。
すぐテレビを見ると嬉し泣きしているしおんが映っていました。
おばあちゃんも嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでしたよ。
NMB48が出来る時にオーディションを受けたいと言っていたこと、
その時のテレビ番組「スター姫さがし太郎」を真剣に見ていたことをパパから聞きました。
そんなNMB48に選ばれたのですから、ご縁があったのでしょうね。
昨年の5周年ライブは、パパからのプレゼントで
おじいちゃんとおばあちゃんの二人で大阪城ホールへ行くことが出来ました。
あんな大きなステージでしおんが笑顔で頑張っている姿を見て
夢でも見ているのかと思いました。
本当に嬉しくて気が付くと夢中でペンライトを振っていましたよ。
そして、劇場公演は毎回中継を見て楽しんでいます。
時々メールで送られてくる写真や公演の様子を見ると
皆さんに優しく仲良くしてもらえているみたいで
本当にチームMに指名してもらって良かったねと話しています。
これからも笑顔を忘れず健康に気を付けて頑張ってね。
おじいちゃん、おばあちゃんはしおんの活躍を楽しみに1日でも長生きしたいと思います。
しおん大好きですよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板