したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48避難所★27

379名無しさん@実況OK@転載は禁止:2016/05/09(月) 01:27:08 ID:Ne3Tcgm6
ママへ

ワガママでいつまでもお子ちゃまで片付けられなくて小さい頃から迷惑ばかりかけて、、
勉強しろって言われてもテレビばっかり見て。怒られて。
おやすみって言ってからもこっそり起きてビデオ見始て。。そしてまた怒られて。
将来の夢は女優さんになることで。ずっと芸能界に憧れていて、
そのことを話すと自分で電車で通えるくらいの年齢になったら自分で応募してオーディション受けなさいって言われて。
高校生になったら本当に応募しようって考えました。

でも嬉しいことに家族4人で初めて行った東京・原宿でスカウトしていただき
運あってその事務所で活動することになりましたね。

お父さんもお母さんもちゃんと学業と両立できるのならば、
自分のやりたかったことなんだったら応援すると言ってくれて。
でも、その運も長くは続かなくて。
毎週土曜日は演技のレッスン。一年に100回以上のオーディション。全部ママと一緒でした。

お姉ちゃんもいるのに、ずっと私に付き添ってくれました。
後で聞いた話、お姉ちゃんはやっぱりみおりばかりで何で?って寂しかったって。
お仕事だってあるのに私の将来のためにと早めに切り上げてくれてましたね。
それでも上手くゆかない日々。。

それでもずっと応援してくれていました。

夢を追いかけるって苦しいことばっかりで、一度は諦めかけた夢。挫折。
あの時の夜1人で静かにすすりなくママの泣き声と後ろ姿は今でも忘れていません。
忘れられません。
AKBに入ったことを報告したとき。凄く喜び応援してくれましたね。
よかったね!また頑張るんだよ!ってテレビに出る度にメールしてくれて。
雑誌が出る度にメールしてくれて。
NMBの名前を見つけると告知しなくていいの?ってメールくれて。

それなのに、メールが来ても冷たく突き放してしまう私。

反省点を送ってきてくれたり。あそこは良かったよねって喜んでくれたり。
たまに、生活出来ているのかって連絡してきてくれる。
いつまでたっても心配性なママ。
いや、心配ばかりかけてごめんなさい

産んでくれてありがとう!

ママとパパのおかげでこんなに大きくなりました!
1770g・しかなかった小さなお猿さんのような子が、、
2500g・超えないと退院できなくて、ずっと保育器の中にいた私が、、
こんなに心も体も大きく成長できたのも両親のおかげです♪♪

それから今は、私を応援して下さる方たくさんの方がいます!
皆さんが私を成長させてくださっています!
だから安心してね♪♪
こらからは自分のために1日でも長く元気に生きてください!

そして、自分からママに嬉しい報告がたくさん出来るように頑張るね!

ママ、大好きです。。

美織

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板