したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48避難所★27

303名無しさん@実況OK@転載は禁止:2016/05/04(水) 18:31:05 ID:HrZ2K1Uc
昨日は、同期で同じチームの柴田優衣ちゃんの卒業公演でした
一晩経ってまだゆいちゃんが卒業したことに実感が湧かないです(´・_・`)

次の公演も一緒に出れるかなーってついつい思っちゃいます。

振り返れば、ゆいちゃんとはドラフト候補生時代から何かと縁があったなと思います。

HKT48さんの劇場で一緒に『会いたかった』を前座で披露させていただいたり、
候補生時代の握手会の時も同じ時間帯のスケジュールで一緒にいることが多かったり、
ドラフト会議当日では一緒に『賛成カワイイ!』を披露させていただいたり、

まさか同じグループ、同じチームに指名をいただくとは
ドラフト候補生時代は思ってなかったけど指名されたメンバーが次々に行く控え室で
ゆいちゃんは『しおんちゃんが同じチームでよかった!』とすぐ言ってくれたのを今でも覚えてます。

自分も本当にゆいちゃんが同じチームでよかったと思うし指名直後も今もその気持ちは変わらないです。
プライベートでも本当にいつも一緒に居たと言っても過言じゃないくらい本当に仲良しで
ゆいちゃんは1個下だけど同い年に感じるくらいいつも仲良く接してくれました。

なんて言いますか、、、

んー、、、

ゆいちゃんは運命の相方だと思います!
本当に心の底からゆいちゃんが同じチームでよかったなと思います。
ゆいちゃんと同じチームの研究生として活動できたこと本当に嬉しく思います。

これからはTeamMのドラフト2期生は私ひとりになってしまうのですが
ゆいちゃんの分も一生懸命活動していきます!

しおばたーはフォーエバーです

てへ。

ゆいちゃんありがとう\(^o^)/
これからもよろしくね(^_-)-☆
ではでは、また更新します( ̄▽ ̄)

今日は横浜でサイン会ですo(^_^)o
しおファミのみんなのこと4部堀詩音レーンにてお待ちしております

ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板