したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【NMB48】松岡知穂応援スレ☆避難所 2 【チームBⅡ】

103名無しさん@実況OK@転載は禁止:2016/02/12(金) 21:33:43 ID:S1Ldp2.U
うえだ みれい【握手会☆/】
2016-02-12 00:04:07
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12127735807.html
こんばんはー

みーれこと植田碧麗です!

いつもBlogにコメント、いいね、

ありがとうございますっ

今日は握手会でしたよー\(^o^)/

来てくださった皆さん、ありがとうございました〜

昨日のわがままな流れ星とか!

有吉AKB共和国に出させていただけることとか!

皆さん喜んで下さってて!嬉しかったあ

こーやって皆さんとわいわい出来るの嬉しいな〜*\(^o^)/*楽しかったあ*\(^o^)/*

私って。握手会に女の子1人もいない!って事が普通やったのに!最近はちょこちょこ女の子も来てくださるようになって!!

すっごくすっごく嬉しいんです

伝わるかなあ!?この嬉しさ!

やっぱり、同性の子にも好いてもらえるって嬉しい事なんだよね(´▽`ノ)ノ

って言うとね!

男だけど〜とか、年齢が上だけど行っても良い?って聞かれるんだけど、!

そんなんそんなんそんなん!

来てくれたら嬉しいに決まってるやん!!

自分に握手しに来てくださるなんて!そんな嬉しい事無いよ〜*\(^o^)/*

いっぱい話そ〜気軽に来てね*\(^o^)/*

今日はね!

もうすぐバレンタインデーやから、メンバーのみんなにガトーショコラ作って持って行ってーん\(^o^)/

喜んでもらえたみたいで、良かった〜

メンバーのみんなは、喜んでくれるから嬉しいし作りがいあるんだよね〜*\
(^o^)/*

握手会終わってからは、ちほとカフェに行ってん!

どうやら、お友達になりました\(^o^)/(笑)

また、ご飯行きたいね〜とか、遊びに行きたいね〜って、話してたよ〜(^o^)/

プライベートで会うこと無いからな〜!(笑)

新鮮でした!

って。行っても、空き時間のカフェやったから、今度はほんまに休みの日に遊べたら良いな

では。では。

おやすみーれ(^o^)/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板