したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【AKB48】川本紗矢応援スレ避難所【さやや】

575名無しさん@実況OK@転載は禁止:2018/04/24(火) 00:00:53 ID:f8OpStS.
今日の13時に第4次受付は終了しました。
そして18時に第5次受付が始まりました。

結果は完売数は0

率直に言うと意外な結果だと思います。

自分の第4次結果が全当だったので、少し予感もしていましたが、もう少し、4〜5部ほどは完売すると考えていたので、0という数字は意外な結果としか言いようがありません。

◆ネガティブな考え
やはり全体的にファンが減ってきているのでしょうか?
かつてに比べてコア層ライト層ともに減っている気もします。
総選挙自体も飽きられてきたし、最近の選挙重視から握手売り上げ重視に変わってきて、応援するポイントが違ってきたのかもしれません。
このイベント自体もそろそろお開きになるかもしれませんね。

◆ポジティブな考え
自分に当てはめると、握手会も行かないか、滅多に行かない人にとれば劇場盤や通常初回盤を買うのは、やや抵抗があると思います。
私は投票券があるので買いますが、それでも主力は柱です。
モバイル票もあるし、そういう方は去年の影響もあって柱やモバイル主体に移行されたのかもしれません。

確かに柱は、はっきり言ってお金を出している感覚もなく、ただで投票できるのとほぼ同じ。

私はそう感じています。

以上率直な考えをお話ししました。

最後に1つ。
第4次で完売0であれば、買った人全員が全当のはず。
打ち洩らしが無ければ、欲しい人に欲しいだけ票が行き渡っていると考えることもできます。

もし皆さんがまだお買い上げいただけるのならば、第5次以降も買っていただければと思います。

そして、CDも柱も面倒だけど資金提供はできるとお考えであれば、1つ上のレスに口座番号があります。
選対の皆さんに資金を預けてみるのも1つの手段です。
このようなシステムを作っていただけるのは他にないとは言いませんが、望んでもできないところもたくさんあります。
資金を票に変える活動はボランティアです。
もし良かったら資金提供をお願いします。

まだまだ選挙も中盤戦
諦めないでお互い協力していきましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板