したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【AKB48】川本紗矢応援スレ避難所【さやや】

545名無しさん@実況OK@転載は禁止:2017/06/08(木) 11:59:38 ID:QCeMmL32
◆新規加入のみなさまへ◆

新たに川本紗矢に投票しようと考えている新規加入のみなさん
投票の関係は上の書き込みを参考としていただけたら良いのですが
いまいち要領がわからないかもしれませんので若干説明をします。

〇AKB48第49thシングル選抜総選挙投票期間
 平成29年5月30日午前10時00分から平成29年6月16日午後3時00分まで

〇主な投票の仕方
今からできる最もポピュラーな方法を紹介します。

(1)モバイル票の投票
これはAKBモバイルサイトの会員になることで与えられる投票権です。

◇投票の仕方

まず、このサイトを探して新規会員となって下さい。
次に、サイト内の総選挙投票関係のバナー(投票期間中に現れる)から投票ページに入ります。
そこで、川本紗矢に投票を行って下さい。

続いて、AKBメールの会員になって下さい。
これは、モバイルサイト内のAKBメールのバナーから入って下さい。
そこで川本紗矢のメール配信に登録しますと、上記と同じく投票関係のバナーから投票ページに移れると思います。
そこでも川本紗矢に投票を行って下さい。

◇退会の仕方

ここまででモバイル票(モバイルサイト、メール)が2票投票出来ています。
今後継続してモバイルサイト、メールの会員を続ける方は退会しないで下さい。
続けないという方のみ退会していただくのですが、投票期間が月をまたぎますので5月に加入したら5月中に退会しないと2か月分の料金を支払うことになってしまうので注意して下さい。
退会の仕方は、サイトの一番下の退会方法のバナーから入って手続きを行います。

要領としましては、AKBメールから退会して、後でモバイルサイトを退会する流れの方がわかりやすいと思います。
反対にするとメールのバナーが無くなるかわからなくなるのでややこしかった記憶があります。
ご注意ください。

◇他のグループ

以上の要領で、SKE、NMB、HKTも投票できます。もちろん「川本紗矢」に投票です。
どこのグループでもどのメンバーにでも投票可能なのです。

最後に特殊なNGT、STUについてですが、これは上記の4グループと違ってやや複雑な加入方法となります。
途中でメールのやり取りがあったりするのですが、ただ注意深くやれば大丈夫だと思います。
私も去年初めてNGTに加入しましたが、案外スムーズにいきました。

STUについてはスマホのみのサイトです。
タブレット、ガラケーは入会できません。
また、STUサイトはクレジットカード決済では投票できません。
ご注意ください。

ちなみにSKEメール、NMBメールもクレジットカード決済OKですが、こちらは投票可能です。

(2)第49thシングル「願いごとの持ち腐れ」初回限定盤の購入
投票開始になれば普通のショップで売っています。
またAKBショップ、アマゾンなどでもネット予約できます。

初回盤の他に、通常盤というものがあります。
これは初回盤には全国握手会参加券が入っていますが、通常盤は入っていません。
投票券はどちらも入っています。

初回盤をお薦めするのは、やはり全国握手会の券が付いているからです。
全国握手会は、ライブがあったり、ネ申テレビの企画があったり、もちろん握手会もあります。
来場するメンバーは、全員は来ませんが、主要なメンバーは大体揃っています。
人気メンバー数人はソロレーンですが、それ以外は複数レーンです。
1枚でも十分楽しめるので一度参加してみて下さい。

〇投票の目標

モバイル票は1権利につき324円です。
また、CDは定価1646円で、ネット予約では1350円になっています。

目標としては、モバイル票8票(AKB/SKE/NMB/HKT)+CD2枚 計10票程度を目標にしてはいかがでしょうか。

このプランは全額で(324×8)+(1624×2)=5840円 です。

もちろん各自で自由に組み合わせて考えてみて下さい。

〇その他の投票券等

その他に今回の投票で間に合うものは二本柱の会会員権というものがあります。
以下参照として下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板