したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニューバランス 店舗ニューバランス アウトレット

6名無しさん@実況OK@転載は禁止:2015/06/17(水) 14:01:53 ID:???
【選対への意見・提案】
今年単独センターになった記念すべきシングルであり、情報局での固定記事などの対策をしても
劇場盤の完売速度が去年より落ちたという時点で、選挙戦略に関してはもう完全に根本的に発想の転換が必要だと思いました

もちろん来年もうまく情報局は活用すべきですし、新たに大幅な固定票が望めるコミュの啓発なども必要でしょう

ただ基本的に握手が弱い陣営ではあるので、今までのようにぱるヲタを全面的に信用して頼るという戦い方から
選対主導で現場でも、集金でも完全に引っ張るやり方にシフトすべきだと思います
要するに握手が強いところと同じことをしていても勝てないので、握手弱いなら弱いなりのやり方、工夫で戦うと言うことです
話に出てますけど、ヲタ数が少なく握手が弱いにも関わらずこのやり方で大成功を収めているのが松村選対です、非常に参考になります
徹底的に選対を強化して、ぱるためオク部やビラ配り、またそのための告知拡散など
選挙関連イベントをどんどん盛り上げるといいと思います
今年盛り上がった宮脇、松村等の選対より強化できれば、自ずと結果はついてくるんじゃないでしょうか

来年はおそらく鹿児島出身の柏木票が同じく鹿児島出身の宮脇にかなり票が流れると思います
そして総監督である高橋票も次期総監督である横山にかなり流れると思います
宮脇に関しては中国ではもう集金しているようですし、山本のところも早速来月から国内集金に動くようです
上は油断どころか更にヤル気だして引き離しにかかりますし、下は1万票にまで差を詰めた横山も急激に迫ってきています
正直今年は去年の倍以上投票してくれた中華票がなければ実質票数落としていましたから
今年と同じ状況なら間違いなく来年は今年以上に悲惨な状況になると思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板