したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆきりん探訪

7あやっぺ:2012/07/31(火) 22:52:50
昨日、中古車選びに母親について来てもらった。
この歳でなぜ自分で決めないのかといわれそうだが、母親は現物を見てある程度納得のいくものであれば補助してくれるらしい。
そこでたまたま見つけた1.3Lコンパクトカーがちょうどよかったので、それに決めた。
9年落ちで、距離は1万キロ足らず。これならまだまだ東京や名古屋や博多でも行ける。
できる限り値切って、下取りを含めて48万ちょうど。営業マンは本社に問い合わせの際、お客様がAKBの大ファンなので48万きっちりにできるよう頼んでおくといった。
そこで今日は朝からまずは市役所へ印鑑登録に行って、車庫証明が必要だから契約をしている不動産店の営業所に行った。
それらの書類をディーラーに持っていって、手付金を支払い。今日はここまで。
盆休みがあるから納車は最速でも8月中旬まではかかる予定。少しでも早く納車できれば早くゆきりんやまゆゆに会いに行ける。
秋の千早赤阪村でのイベントの際はぜひそれをゆきりんやまゆゆに見せつけるつもり。80万の金時計よりこのほうが値打ちがある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板