したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆきりん探訪

42あやっぺ:2012/09/05(水) 18:47:53
9月に入ってからゆきりん探訪に東京まで行ってきたよ。(母親も一緒に)
往復新幹線で2泊3日。これで一人約3万円。
まず1日目は朝一番に新幹線で東京へ。東京駅に着いたら午前9時前。
ホテルまで行って荷物を預け、地下鉄のフリー切符で回る。
まず一番赤坂に行った。この日は夏サカスの最終日。でもゆきりんの姿はなかった。
次に乃木坂へ。赤坂から地下鉄で一駅。
カーテンの歌があるといってみたが、あやっぺの母は知らないようだった。
夕方頃、地下鉄で秋葉原へ行った。この日は劇場は休みだった。
その後一度ホテルへ戻り、夜の遅掛けにあやっぺだけ銀座へ行った。
この日はこれまで。
2日目はまずJRで東京駅まで出てきて、はとバスに乗った。
コースは東京駅〜日比谷〜東京タワー近辺〜お台場〜東京駅ぐらいの短いルートで、所要時間は約1時間。
東京駅に戻ってきたらpm5時頃。それから銀座方面に歩いて行った。
あやっぺの母はアキバなんかより銀座のほうがいいというし、この日は秋葉原には行かなかった。
新橋あたりまで歩き、帰りも銀座通りを東京駅方向へ歩く。最後は東京駅からJRでホテルへ戻る。この日はここまで。
最終日はチェックアウト後、またまたJRで東京駅へ出てきて、はとバス乗車。今度はスカイツリーのほうに行くコース。
東京駅〜日本橋〜上野〜浅草〜スカイツリー〜東京駅ぐらいのルート。これも約1時間。
途中、首都高速を通った。秋葉原の近くも通った。そのときあやっぺはガイドの女に「姉ちゃん、俺ゆきりんが好きやねん。東京までわざわざ会いに来たんや」とかいってみた。
それからゆきりんの写真を見せ、この子だというとガイドも知っているようだった。
バスを降りた後、JRで秋葉原へ。この日は公演はあったが、知らない子ばかりだった。佐江ちゃん、もえのちゃん、みるきーちゃんにメッセージを書いて入れた。
みるきーちゃんは元は大阪だが東京も兼任しているから東京の劇場にもメッセージを書くコーナーがあった。
この日初めて知ったんだが、ゆいたんは大阪と、りえちゃんは名古屋と兼任するらしい。
あやっぺの母は先に東京駅に戻っていて、あやっぺはしばらくモニター観覧をしてから戻った。
帰りの新幹線はpm9時過ぎに東京駅発だった。帰ったのは日付が変わる直前。その後みるきーちゃん(どっキング)を見た。
一つ残念だったのはせっかく東京まで行ったのにゆきりんやまゆゆに会えなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板