したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆきりん探訪

195あやっぺ:2021/11/25(木) 23:22:33
先週、ツインテール探訪に行ってきた。今回は250ccスクーターで。
これで行ったのは初めてだな。今年いっぱいで運転卒業(免許返納)を予定している。もちろん二輪は残す。
行きは主に一般道で、ゆきりんや小さなツインテールちゃん(まゆゆ)が行った場所に着いたらもうほとんど暗くなっていた。
それからいつものビジネスホテルのバイキングはやってなかった。緊急宣言も出ていないのに。
そこで今回はファミレスで食べた。そしてその夜はネットカフェに泊まった。
翌日、またまたその場所に行ってみた。それから競艇場にも行った。レースはしておらず、場外発売のみだった。
その日の夕方から帰りかけ、帰ってきたら深夜0時頃だった。
瀬戸大橋に行ったのはもう何年ぶりだったか。今でもゆきりんや小さなツインテールちゃん(まゆゆ)を感じられる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板